リップフィラー限界突破で巨大唇を目指す女性「食事し辛いけど関係ない」

唇にヒアルロン酸を注射して、ふんわりボリュームアップさせる「リップフィラー」「唇フィラー」は気軽にできるプチ整形として海外セレブの間ではお馴染み。

注射1回でも数カ月間は効果が持続するそうですが、「ヨーロッパで一番大きな唇」を目指して口元にヒアルロン酸注射を打ちまくっているのは、オーストリア出身のヴィエナ・ウエルステルさん。

リップフィラーでヨーロッパ最大の唇を目指す女性

なんと、これまでに唇のヒアルロン酸注射だけで1万3000ポンド、約250万円も費やしてしまったとか…

リップフィラーで「ヨーロッパ一巨大唇」目指す女性

「ヨーロッパで一番大きな唇を目指してるんです。このデカい唇が大好きだし、幸せな気持ちになれるんです」

リップフィラーでヨーロッパ最大の唇を目指す女性

可愛いぽってりリップを通り越して、威圧感ダダ漏れの巨大唇を手に入れたヴィエナ・ウエルステルさん。念の為言っておくと、この巨大唇はヒアルロン酸注射に失敗したわけではなく、理想を追い求めた結果なので彼女は大満足。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vienna(@vienna.wuerstel)がシェアした投稿

唇が大きくなりすぎて食べ物を口に入れ辛かったり、飲み物が口からこぼれちゃったり、日常生活に支障が出ているそうですが、立ち止まるつもりはなく今後もリップフィラーを打ちまくっていくそうです。

アンチは自分の姿に自信が持てない…?

巨大唇に誇りを持ってるヴィエナさんですが、SNSでは批判的なコメントを投げかけるアンチも少なくないそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vienna(@vienna.wuerstel)がシェアした投稿

「こんなの唇お化けじゃないか!!」「医者も断れよな!!!」「唇が爆発しそうで怖い!!」

が、ヴィエナさんはアンチの意見なんて気にせず「あなた達も自分の容姿に自身を持ちなさい」と反論。

ヴィエナさんの唇がどこまで巨大化していくのか目が離せない!!!

こんな海外の整形有名人も!?

整形50回!イランのアンジェリーナ・ジョリーのが怖すぎてヤバい
イランの首都テヘランに住むサハル・タバーさんは、世界中の誰よりもハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーに心酔する22歳。憧れが強すぎて「自分もアンジェリーナ・ジョリーに近づきたい!!」と走り出したサハルさんが選んだ道は「整形手術」でした。
世界最大の頬骨を持つ女「整形で自信が持てたし批判は気にしない」
顔の印象をスッキリさせるため、整形手術で頬骨を削る人がいます。その一方、ウクライナ人のアナスタシア・ポクレシュチャクさんは、整形で頬を巨大化させ、強烈なインパクトの顔面を手に入れた!!!
整形イケメン驚愕のビフォーアフター!就活のため顔を変え人生逆転!
「働きたいのに就活面接に合格できない…原因はブサイクな自分の顔なんだ!!」「整形手術で笑われない顔に生まれ変わろう!!」そう考えた男はこれまでに9回の整形手術で全く別人のイケメンに生まれ変わった。彼の整形ビフォーアフターは驚きだ。

source