ブローリフト手術失敗で美女の額が腫れ巨大化!糸も浮き出て後悔!?

オーストラリアの首都シドニー在住のジェシー・カー21歳は、眉毛を釣り上げる整形手術、いわゆるブローリフトの手術を受けた。

ブローリフトの整形手術が大失敗

ブローリフトとは、日本で糸リフトとも呼ばれていて、眉毛の横の辺りから糸を通して吊り上げ、眉毛や目尻の印象をシャープにしたり、皮膚のたるみを解消する手術。

【糸リフト】これを見ても覚悟変わらない?HIFUとの違いって?【糸リフト】これを見ても覚悟変わらない?HIFUとの違いって?

比較的簡単な施術のため、海外セレブや女優の中にもブローリフトを行ったことのある人が多い。

ところが、ブローリフトを受けた結果、ジェシーの美しかった顔は予想外の変貌を遂げてしまった…

ブローリフトの整形手術が大失敗

なんと、額がボッコリと膨張して吊り上げた糸も浮き上がってしまったのだ!!!

ブローリフト大失敗で額が巨大化

クールな吊り目に憧れて、ジェシー・カーがブローリフトを受けたのは2021年10月。約2000豪ドル(約18万円)の費用を支払って、コメカミの辺りに糸を通した。

すると、手術直後からジェシーの額周辺は異常なほど大きく腫れ上がってしまった。

ブローリフトの整形手術が大失敗

その状態は数週間続き、やがて腫れは治まってきたけれど、半年経った今でも元通りには戻っていない。

糸でリフトした左右の眉毛はアンバランスで、数週間後には元の位置に戻ってしまった。その上、ちょうど糸を通した辺りが、ボコッと盛り上がってしまったのだ。

「もの凄く後悔しています。ちゃんと真剣に考えるべきでした。ブローリフトなんて意味なかったのに、こんな見た目になってしまって…」

ブローリフトの整形手術が大失敗

明らかにジェシーのブローリフトは失敗だったけれど、時間が解決してくれる問題でもない。

彼女は、様変わりしてしまったルックスを元に戻すため、医師の診察を受けたが…