ブローリフト手術失敗で美女の額が腫れ巨大化!糸も浮き出て後悔!?

ブローリフトの糸を溶かす

ブローリフトが失敗に終わったため、ジェシーは手術費用の一部を返還してもらうことが出来た。

そして、ブローリフト以前の顔に戻るため医師の診察を受けると、2つの選択肢を提示された。

ブローリフトの整形手術が大失敗

1つは、手術によってブローリフトの糸を取り除く。もう1つは、糸を溶かす方法。

もともと時間とともに溶ける特殊な糸を使ってリフトしていたので、ジェシーは手術ではなく糸が溶けるのを促進させる方法を選んだそうだ。

しかし、ジェシーが元のような美しさを取り戻すまでには、まだ時間がかかるとのこと。

こんな整形手術に失敗した人たちも…

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source