イーロン・マスク増毛やリフトアップに1000万円以上投資!?美容整形手術で老化に抗う

テスラの創業者でTwitter CEOのイーロン・マスクは現在51歳。

イーロン・マスクの増毛植毛や美容整形事情

パワフルなビジネスマンの代表的存在だけれど、一般人と同じく肉体は徐々に老化している。

しかし、人前に出ることが多く、パパラッチからも常に狙われているイーロン・マスクは、美容整形やアンチエイジングにも余念がない。

美容整形の専門家によれば、これまでにイーロン・マスクは「増毛」「リフトアップ」「脂肪移植」などの美容整形に1000万円以上も使っている可能性が高いそうだ。

イーロン・マスクの美容整形事情

「私が思うに、これまでにイーロン・マスク氏は毛根移植による増毛と目下のくぼみ対策、皮膚のリフトアップを行っていると思います」

このように指摘するのはセレブの整形を多数手がけてきたニューヨークの整形外科医リチャード・ウェストリッチ医師。

イーロン・マスクの増毛植毛や美容整形事情

「マスク氏は2015年頃に体重が激増したようですが、それ以降に徐々に痩せています。しかし、年をとって体重が減ると皮膚がたるみやすいのです。マスク氏も首のたるみが目立つようになりました」

首のたるみを気にしたイーロン・マスクは、美容整形によって問題を解決したようだ。

 

「2022年初めの頃に撮影されたマスク氏の画像では顔が浮腫んで見えますが、これはネックリフトを受けた特徴です。症状が回復してからは、首の下がスッキリしています」

イーロン・マスクの増毛植毛や美容整形事情

ネックリフトとは、首のシワやアゴのたるみを解消するため、耳の後ろの方の余分な皮膚を切除して、皮膚を引き締める美容整形手術。

「ネックリフトの費用は最大で約60,000ドル(約800万円)ほど。歳を取ると目の下のくぼみも目立つようになるんですが、マスク氏はヒアルロン酸を打ったか、脂肪を注入して対処したようです。費用は最大10,000ドル(約130万円)ほどかかります」

イーロン・マスクの長期増毛計画

イーロン・マスクのビジュアルの変化で特に目を引くのは頭髪。2000年頃に撮影された30歳前後の写真では、すでに生え際がかなり後退しているけれど、現在は明らかに毛量が増えている。

Young Elon Musk featured in documentary about millionaires (1999)Young Elon Musk featured in documentary about millionaires (1999)

※1999年のイーロン・マスク

「マスク氏は過去に4回ほど生え際のラインが変わっています。何年もかけて毛根を移植してきたのでしょう。毛根移植の手術には、40,000ドル(約530万円)以上かけているはずです」

Elon Musk talks Twitter, Tesla and how his brain works — live at TED2022Elon Musk talks Twitter, Tesla and how his brain works — live at TED2022

※2022年のイーロン・マスク

日本人の平均年収が430万円くらいなので、増毛もリフトアップも気軽に試せるものじゃないけれど、イーロン・マスクの総資産は1600億ドル以上。

いつまでも若さを保ちたいなら、まずはビジネスで成功を掴み取れ!!!

こんな男性の整形手術に関する仰天ニュースも!?

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source