【悲劇】身長伸ばす骨延長手術失敗!障害が残り歩けなくなった中国人男性

人気漫画「刃牙シリーズ」に登場するキャラクター ジャック・ハンマーは、薬物によるドーピングで強靭な肉体を手に入れた男。

さらなる強さを追い求めるジャック・ハンマーは「骨延長手術」によって無理やり身長を伸ばした。

骨延長手術(または脚延長手術)とは、切断した足の骨を金属で延長して、身長を伸ばす技術。

身長を伸ばす骨延長手術の失敗で障害が残った中国人男性

身長が低くて悩んでいる人にとっては夢のような話だが、取り返しのつかない事態を招く恐れもある。

ある中国人男性は、この骨延長手術が失敗した結果、障害が残ってしまい、二度と立ち上がることすら出来ない身体になってしまったのだ!!!

中国では禁止されている骨延長手術

これは先日、中国のニュースメディアで報じられた悲劇。

22歳の匿名の中国人男性は、長年、身長が低いことに悩んでいた。

彼は足の骨を延長して身長を伸ばす骨延長手術の存在を知ったのだが、中国では過去に骨延長手術による医療事故が頻発したため、2006年から禁止されている。

身長を伸ばす骨延長手術の失敗で障害が残った中国人男性

そのため中国人の間では、骨延長手術が可能な欧米の病院へ入院し、手術を受ける人が多いとか。

22歳の男性も骨延長手術を諦めきれず、昨年、海外に渡り手術を受けたのだが…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2021 海外B級ニュース