プチ整形失敗!!アゴのボトックス注射で顔が歪んでしまった美女の後悔

「ガチの整形手術は抵抗あるけれど、プチ整形ならメス使わないし周りにバレなさそうで安心」

そう考えてる人も多いでしょうが、プチ整形だって失敗することはあるようです。

つい先日、オランダ人の女性がTikTokに投稿したプチ整形失敗報告の動画が話題となっています。

ボトックス注射失敗で顔が歪んだ女性

プチ整形失敗!ボトックス注射で美女の顔が歪んだ!?

「ボトックス注射を打つのは止めましょう。あなたの身体に何があるかわかりませんよ」

こう注意を促しているのは、美容やメイク、ファッション関連の動画を投稿しているオランダのTikTokerニキータ・キンバリーさん。

ニキータさんは、美容整形なんて必要ないほどの美女ですが、笑った時に出来るアゴにクボミがコンプレックスだったそうで、アゴにボトックス注射を打つことで、クボミを目立たなくしようと考えました。

ボトックス注射失敗で顔が歪んだ女性

先日、ついにアゴへボトックス注射を打ったんですが、仕上がりは、彼女の理想とは大きくかけ離れた…いや、はっきり言って大失敗だったのです。

ボトックス注射後、黙っている時は気にならないけれど、口を開けて喋ったり笑ったりすると、ニキータさんの輪郭は不自然に歪んで見えるようになってしまったのです。

「以前は笑顔も左右対称でした…。ボトックス注射を打つのはやめましょう」

@corpsegirlyBotox fail, please dont ever get botox you do not know where your body will take it

♬ original sound - Nikita Kimberly

ニキータさんは、フォロワーに向けてボトックス注射の危険性を訴えていますが、専門家は「施術した医師に問題があったのではないか?」と指摘しています。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース