最新の美容整形ニュース

声の整形手術が需要急増!声の高低が調整可能でトランスジェンダーの人も注目

皆さんは自分の声に満足していますか?

「もっと声が高ければ…」「低い声が出れば…」

こんな声の悩みを抱えている人は、手術で解決できるかもしれませんよ?

なんと美容整形大国のトルコでは、声を変化させる整形手術が実際に行われているそうです。

声の整形手術

声の整形手術で理想の美声が手に入る?

ハーバード大学医学部出身のクルサット・イェルケン医師は、声の整形手術の第一人者。「声を高くしたい」「低くしたい」といった依頼に応え、15年にわたって数多くの手術を行ってきたそうです。

声の整形手術

「声は個人のイメージと切っても切り離せません。そんな声に不満を感じているということは、普段の生活や自信の喪失にも影響が出るかもしれません。例えば、管理職として働いている人の中には、低くて男性的な、威厳のある声を求めている人も少なくないのです」

クルサット医師によれば、声の整形手術は、首の下部を手術して、声の高低を変えていくそうです。局部麻酔なので手術中は意識があるため、患者は手術中に声を出しつつ、理想とする声を選ぶことが出来るとか。

声の整形手術

手術後は、すぐに声を出して会話することも可能。8ヶ月もすれば傷も完全に回復するそうです。

声の整形を依頼するのは男性に多いそうですが、近年は、心と体の性が一致していない、いわゆるトランスジェンダーの人たちからの依頼が増えているとか。

トランスジェンダーと声の整形

声の整形手術は、年々、需要が伸びているそうで、クルサット医師は年間で100人以上の依頼者に、声の整形手術を行っているとか。

「声を変える手術があると周知され、どんどん問い合わせが増えています。男性患者が多いのですが、高い声が好きじゃない女性や、見た目にあった声を出したいという、トランスジェンダーの人たちの助けにもなっています」

自分の声に不満をいだいていた人は、トルコに行って理想の声を手に入れませんか?

こんな整形手術に関する仰天ニュースも!?

50階の整形を繰り返すイランのアンジェリーナ・ジョリー
整形50回!イランのアンジェリーナ・ジョリーのビジュアルが怖すぎてヤバい

「私も○○みたいな顔になりたいな」 誰にだって「憧れの有名人」がいますよね? 理想の顔、理想のスタイルに近づきたいと願う ...

続きを見る

脂肪吸引手術で死亡した女性
脂肪吸引で死亡!手術3日後に体調急変…手術担当の医者を警察が逮捕

「ダイエットして痩せたいけれど、食事制限は辛いし、ジムでトレーニングも面倒くさい…お金かかるけど脂肪吸引手術を受けよう! ...

続きを見る

超シャクレ大学生が手術で超絶イケメンに変身
重度のシャクレ男子が整形手術で超絶イケメンに変身!アゴの悩み解消でモテ期到来

スウェーデンのストックホルムに住むアーサー・セダーバーグは、思春期に差し掛かった頃から、ある部分の成長に酷く悩まされた。 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新の美容整形ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース