最新の美容整形ニュース

耳たぶヒアルロン酸注射で福耳整形がトレンド!?開運効果で運気アップ?

東南アジアのベトナムで、奇妙な美容整形がトレンドになっているそうです。

なんと、ベトナムの人たちがイジっているのは目や鼻ではなく「耳」。

耳たぶにヒアルロン酸を打つ福耳整形がトレンド

耳たぶにヒアルロン酸を打って、人工的に福耳を作り出すのがトレンドになっているのです!!!

開運整形!耳たぶヒアルロン酸注射で人工福耳

整形する人の多くは「見栄えを良くして異性からモテたい」「同性にマウント取りたい」などが主な目的だと思います。

ですが、ベトナムで耳たぶにヒアルロン酸を打って福耳化を希望する人たちの目的は「開運」。弥勒菩薩のような福耳にすることで、運気が上向くと言われているそうです。

耳たぶにヒアルロン酸を打つ福耳整形がトレンド

ベトナムで美容クリニックを経営する人物によれば、開運福耳を依頼するのは30歳以上の男性で、ビジネスでの成功には信仰心が欠かせないと信じている人が多いとか。

ベトナム界隈のソーシャルメディアでは、美容クリニックが「短時間」「無痛」「運気アップ」と、福耳整形の広告をガンガンうっていて顧客を呼び込んでいるとか。

耳たぶにヒアルロン酸を打つ福耳整形がトレンド

施術にかかる時間は15〜20分ほどで、痛みや副作用の心配も少ないそうですが、中には後遺症によって耳たぶを失ってしまう人も…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新の美容整形ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース