開運「福耳整形」で耳たぶにヒアルロン酸を注射する人が急増中!!手軽に運気アップ!?

東南アジアのベトナムで奇妙な美容整形がトレンドになっているそうです。

なんとベトナムの人たちがイジっているのは目や鼻ではなく「耳」。

耳たぶにヒアルロン酸を打つ福耳整形がトレンド

耳たぶにヒアルロン酸を打って人工的に福耳を作り出すのがトレンドになっているのです!!!

開運整形!耳たぶヒアルロン酸注射で人工福耳

整形する人の多くは「見栄えを良くして異性からモテたい」「同性にマウント取りたい」などが主な目的だと思います。

ですが、ベトナムで耳たぶにヒアルロン酸を打って福耳化を希望する人たちの目的は「開運」。弥勒菩薩のような福耳にすることで、運気が上向くと言われているそうです。

耳たぶにヒアルロン酸を打つ福耳整形がトレンド

ベトナムで美容クリニックを経営する人物によれば、開運福耳を依頼するのは30歳以上の男性で、ビジネスでの成功には信仰心が欠かせないと信じている人が多いとか。

 

ベトナム界隈のソーシャルメディアでは、美容クリニックが「短時間」「無痛」「運気アップ」と、福耳整形の広告をガンガンうっていて顧客を呼び込んでいるとか。

耳たぶにヒアルロン酸を打つ福耳整形がトレンド

施術にかかる時間は15〜20分ほどで、痛みや副作用の心配も少ないそうですが、中には悪質な美容クリニックで適当な施術を受け、後遺症によって耳たぶを失ってしまう人も…