整形歴10年!K-POPアイドル化した男性はモデルや実業家で大活躍

これは、一人のベトナム人少年が整形手術の痛みに耐えて、明るい未来を切り開いたサクセスストーリー。

19歳で初めて整形手術を経験した少年は、10年後にはK-POPアイドルのようなイケメンに変貌を遂げていた!!!

10年間の整形手術でK-POPアイドル級のイケメンになった少年

両親を亡くしたベトナム人少年が整形を決意

ベトナムで生まれ育ったトラン・ダン・フオ・クオンさんの人生が大きく揺らいだのは2009年、17歳の時だった。

この年、トランさんの両親が交通事故で他界。身寄りをなくしたトランさんは、生きていくためのスキルを身につけるため中国への留学を決意。

上海で中国語を学ぶトランさんは、空き時間に生活費を稼ごうとバーのダンサー募集に応募。

しかし「ルックスがちょっと…」と、見た目を理由に雇ってもらうことが出来なかった。

「僕の見た目が良ければ、良い仕事が見つかるはず…」

トランさんは、生きていくために自分の顔変えることを決意。

10年間の整形手術でK-POPアイドル級のイケメンになった少年

レストランでウエイターとして働きながらお金を貯めると、2011年に人生初の整形手術を受けコンプレックスだった大きな鼻を小さくした。

それから10年間、トランさんは何度も整形手術を受けて面影がわからなくなるほど顔を変え、人生の成功を掴み取った!!!