整形歴10年!K-POPアイドル化した男性はモデルや実業家で大活躍

整形手術の痛みは忘れない

トランさんはお金を貯めては整形を受けて、ルックスをブラッシュアップ。唇や頬骨を変え、12時間かけてアゴの骨を削る大手術にも耐えた。

10年の間に整形手術を繰り返し29歳となったトランさんには、17歳の頃の面影は無く、K-POPアイドルのような整ったイケメンとなっていた。

10年間の整形手術でK-POPアイドル級のイケメンになった少年

「多くの人に整形中毒だと言われましたが、あの痛みにハマる人なんていない。消毒剤や麻酔薬、包帯の臭い、顔が腫れて誰だかわからない状態で手術台に横たわっていた時のことは、決して忘れません」

現在のトランさんは、母国ベトナムで事業を手掛けつつ、上海でファッションモデルとしても活躍。更に、ソーシャルメディアでは整形手術のアドバイザーとして、絶大な支持を得ている。

「必ずしも整形手術を推奨しているわけではないけれど『整形で人生を変えたい』『整形で自信をつけたい』と望む人たちの悩みに答え、背中を押しています」

こんな整形手術でイケメンに生まれ変わった人たちも!?

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source