最新の美容整形ニュース

アートメイク失敗例「4本眉毛に苦しむ美女」美容クリニックに夜逃げされ人前に出られず引きこもり

毎日、眉毛を描くのが面倒くさい人にとって、アートメイク(タトゥーのように眉毛部分の皮膚に着色する施術)は魅力的。

メイク時間は短縮できるし、汗をかいたりお風呂に入っても、眉毛が消えることはない。

しかし、センスや技術のない美容クリニックにアートメイクを依頼すると、大失敗して取り返しがつかなくなることも…

アートメイク失敗例「4本眉毛に苦しむ美女」

タイ人美女のニパプロン・ミーキンさん32歳は、2021年にアートメイクを入れることにした。

「友達と旅行を計画してたので、それまでに新しい眉を入れて行きたかったんです」

ニパプロンさんは、タイ中部ラヨーン県にある小さな美容クリニックを選んだ。店構えはパッとしないけれど、アートメイクの料金が1500バーツ(約5800円)と格安だったからだ。

そこで相談の上、ニパプロンさんは「太めのクッキリとした眉毛にしてほしい」とオーダー。

しかし結果的に、ニパプロンさんのアートメイクは大失敗だった…

「施術後に鏡を見て、言葉を失いました…」

アートメイク失敗例

元の眉毛を生かしつつ、太く濃くして欲しかったのに、鏡の中のニパプロンさんには、まるで眉毛が4本生えているみたいだった。

当然、ニパプロンさんは施術したスタッフに猛クレーム。すると店側はミスを認め「翌日に無料で施術を行って修正します」と約束した。

翌日、再びクリニックを訪れたニパプロンさんは愕然とした。

なんと、クリニックは閉鎖されていたのだ…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新の美容整形ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース