アートメイク失敗例「4本眉毛に苦しむ美女」美容クリニックも夜逃げ

失敗アートメイクで自信をなくし引きこもりがち

再び美容クリニックの扉が開くことは無かった。

しかし、ニパプロンさんの額には、大失敗アートメイクがしっかりと刻み込まれていて、どれだけ洗顔しても全く消えない。

すっかり自信をなくしたニパプロンさんは、人前に出るのを避けるようになり、自宅に引きこもりがちになってしまった…

「別の美容クリニックにも相談しに行きましたが、修正することは出来ないと断られました」

救いの手を差し伸べたのはタトゥー職人

ある日、ニパプロンさんの悲劇を聞きつけた、一人のタトゥー職人が救いの手を差し伸べた。無料でアートメイクの除去を手伝ってくれたのだ。

タトゥー職人のパッタウィーさんは、数回に分けて施術を行い、忌々しいアートメイクは徐々に薄くなっていった。最近では、まだ薄っすらとアートメイクの名残が確認できるものの、人前に出ても恥ずかしくないほどに回復。

アートメイク失敗例

สาวสุดช้ำเพราะช่าง ไปสักคิ้วแต่ได้ติ้ว 2 ชั้นแบบนี้สาวสุดช้ำเพราะช่าง ไปสักคิ้วแต่ได้ติ้ว 2 ชั้นแบบนี้

「額に眉毛が4本ある状態で、最悪の生活を送ってました。でも、偶然知り合ったタトゥー職人さんに救われました。ようやく普通の生活がおくれます」

アートメイクを入れる時には、悪い美容クリニックに気をつけて。

こんな美容整形の失敗例も!?

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source