最新の美容整形ニュース

【整形】リップフィラー大失敗で美女がドナルドダック化!アレルギー反応で危機的状況!?

唇にヒアルロン酸を注射して、ふんわりポッテリさせるリップフィラーは、メスで切るわけじゃないし時間がたてば元に戻るので、海外セレブにも人気のプチ整形。

だがしかし!!!人によってヒアルロン酸を注射した時の反応は異なるため、想定外のモンスターリップに仕上がってしまうこともあるんです。

美女がリップフィラーのアレルギー反応で顔パンパン

イギリス人の美女ルビーさん(23歳)も、リップフィラーで唇だけでなく顔全体に異常発生…

リップフィラーで美女の唇に異常発生

イングランドの都市ニューカッスル在住のルビーさんは、整形なんて必要ないほど整った顔立ちの美女。

美女がリップフィラーのアレルギー反応で顔パンパン

しかし、彼女はボリュームのある唇に憧れていて、2020年12月にリップフィラーを決意。

美容クリニックで唇にヒアルロン酸を注射したんですが、結果はまさに想定外。

美女がリップフィラーのアレルギー反応で顔パンパン

なんとヒアルロン酸注射の直後から、唇だけでなく顔全体がパンパンに腫れ上がってしまったのです。

ヤバいと思ったクリニックは、唇のヒアルロン酸の溶解を促進する注射を打ったんですが、今度は唇がドンドン膨張して、ドナルドダックのように巨大化。

美女がリップフィラーのアレルギー反応で顔パンパン

もはや美容クリニックでは手に負えないため、ルビーさんは大きな病院へ駆け込んで、治療を受けることに…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新の美容整形ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース