最新トレンド情報

実写版「範馬刃牙」!?超ムキムキ少年15歳はフォロワー200万人の筋肉インフルエンサー

板垣恵介が描く格闘技漫画「グラップラー刃牙」シリーズの主人公 範馬刃牙は、若干17歳の高校生でありながら、世界中の格闘家が集まる地下闘技場のチャンピオン。

幼少期から常軌を逸したトレーニングを重ね、その肉体は高校生とは思えないほど筋骨隆々。超ムキムキだ。

「でも、それは漫画の中の話でしょ?現実の世界で、あんなムキムキティーンがいるわけない」

と結論づけるにはまだ早い。なんとアメリカに、まるで範馬刃牙を実写化したかのような若干15歳の超絶ムキムキ少年がいた!!!

実写の範馬刃牙のような筋肉少年

実写版の範馬刃牙な超ムキムキ少年15歳

コチラの只者ではない眼差しの少年は、アメリカ人のトリスティン・リー君。若干15歳のリー君だけれど、その肉体の仕上がり方はハンパじゃない…

見るからに余計な脂肪分ゼロのパンプアップした筋肉、そしてボコボコ浮き上がる血管…

リー君は5年前から体を鍛え始め、トレーニングの様や筋肉の近況をInstagramに投稿。

リー君の筋肉がモリモリと盛り上がっていくにつれてフォロワー数も増加。現在では200万人のフォロワーを持つ、筋肉インフルエンサーに成長した。

1日2回のジムのトレーニングだけでなく、直近の3年間は完全に砂糖と炭水化物を絶ち、筋肉の高みを目指しているリー君。

なぜ15歳の少年が、ここまでストイックに体を鍛えるのか?

実は、リー君は筋トレを始める前まで、イジメで人生に挫折していたそうだ…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース