板垣恵介が描く格闘技漫画「グラップラー刃牙」シリーズの主人公 範馬刃牙は、若干17歳の高校生でありながら、世界中の格闘家が集まる地下闘技場のチャンピオン。
幼少期から常軌を逸したトレーニングを重ね、その肉体は高校生とは思えないほど筋骨隆々。超ムキムキだ。
「でも、それは漫画の中の話でしょ?現実の世界で、あんなムキムキティーンがいるわけない」
と結論づけるにはまだ早い。なんとアメリカに、まるで範馬刃牙を実写化したかのような若干15歳の超絶ムキムキ少年がいた!!!
実写版の範馬刃牙な超ムキムキ少年15歳
この投稿をInstagramで見る
コチラの只者ではない眼差しの少年は、アメリカ人のトリスティン・リー君。若干15歳のリー君だけれど、その肉体の仕上がり方はハンパじゃない…
見るからに余計な脂肪分ゼロのパンプアップした筋肉、そしてボコボコ浮き上がる血管…
この投稿をInstagramで見る
リー君は5年前から体を鍛え始め、トレーニングの様や筋肉の近況をInstagramに投稿。
リー君の筋肉がモリモリと盛り上がっていくにつれてフォロワー数も増加。現在では200万人のフォロワーを持つ、筋肉インフルエンサーに成長した。
この投稿をInstagramで見る
1日2回のジムのトレーニングだけでなく、直近の3年間は完全に砂糖と炭水化物を絶ち、筋肉の高みを目指しているリー君。
なぜ15歳の少年が、ここまでストイックに体を鍛えるのか?
実は、リー君は筋トレを始める前まで、イジメで人生に挫折していたそうだ…
トレーニングジムに人生を救われた
まだトレーニングを始めたばかりの頃に撮影した画像と現在を比較すると、とても同一人物のようには見えない変わりよう。
この投稿をInstagramで見る
「以前は、身長が低いことを周りにからかわれ、自信をなくして落ち込むこともありました。そんな時に出会ったのがボディビルでした。学校でイジメられても、ジムが僕を受け入れてくれて、僕を生かしてくれたんです」
自分を変えるために始めたトレーニングで、リー君は唯一無二の筋肉を手に入れることに成功。ゆくゆくはアメリカのボディビルを引っ張る存在に成長するだろうと期待も寄せられている。
ただ、鍛えまくって筋肉ムキムキの少年が、大人になって別人のように変わり果ててしまったケースも…
-
8パック筋肉少年衝撃の21年後!父の逮捕で筋トレと決別!至って普通の中年男に成長!
2000年頃に、一人の ...
続きを見る
こんな超ムキムキな筋トレ達人たちも!?
-
韓国の美女ボディビルダーがムキムキ可愛い!!ウエイトトレーニングでパニック障害克服
「マッスルバー ...
続きを見る
-
禁断のフェイク筋肉で死の危険!?ロシアのポパイが腕のワセリン注入を後悔
ロシアには、ア ...
続きを見る