組立不要の超簡単テントは空気注入で完成!超軽量「テントチューブ」大人気

キャンプに挑戦してみたい気持ちがあっても、一歩踏み出せない人の大半は「テント組み立てるの面倒くさい」が理由じゃないでしょうか。

骨組みが複雑そうだし、万が一、彼女や子供の前でテントを組み立てることが出来なければ面目丸つぶれです。

ですが、そんな不器用な人達でも簡単に扱う事の出来る画期的なテントが誕生しました。

組立不要!テントは膨らませる時代!!!

コチラは香港の企業が開発した「テントチューブ」という名のテントは、パーツを組み立てる必要がありません。

組立不要のテントは空気注入で完成

組立不要のテントは空気注入で完成

なんと、テントの周りのチューブに空気を注入するだけで、ムクムクと膨らんでいって、たった1分で完成。そして片付けるときも空気を抜いて折りたたむだけ。

そもそも金属の骨組みもないので重量は約3kgと軽量で、スクールバッグに収まるサイズ。

アニメ「ゆるキャン」に影響を受けた女性キャンパーにもピッタリ。

クラウドファンディング開催中

組立不要のテントは空気注入で完成

在、コチラのテントチューブはクラウドファンディングのKickstarterで製品化に向けて出資を募集中で、すでに目標金額の倍近い資金を集める人気ぶり。

約27,000円でテントチューブ、空気入れ、キャリーバッグなどのセットを日本からも購入することが可能です。

2019年7月に配送予定なので、野外フェスに泊りがけで参加予定の人なんかも重宝するんじゃないでしょうか?

こんな斬新なグッズも!?

関連記事:雨に濡れて流血!ホラー映画「IT」のペニーワイズ傘が不気味過ぎる!!!

関連記事:IT系ネコ専用ノートPCは爪とぎ機能付き!!

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-最新トレンド情報

© 2020 海外B級ニュース