「X-MEN」ウルヴァリンの3本爪が焼きトウモロコシの持ちにくさを解消

焼きトウモロコシは文句なく美味しい!!!!!!

とくに醤油やバターをベチョベチョに塗って焼き上げた、熱々の出来たてに齧り付けば、口一杯の甘じょっぱさで失神寸前だ!!!!

食べにくい焼きトウモロコシとウルヴァリン

ところが、そんな焼きトウモロコシの美味しさを帳消しにしてしまうほどネガティブな問題が「食べにくさ」だ。

出来たてのトウモロコシは素手で持つには熱すぎるし、調味料が塗りたくってあれば、いつの間にか手がベチョベチョ…

トウモロコシ好きを長年悩ませてきた大きな課題だったが、こに救世主が現れた!!!!

それが人気アメコミヒーローのウルヴァリンだ!!!!!!!

ウルヴァリンのトウモロコシホルダー

ウルヴァリンのトウモロコシホルダー

「X-メン」シリーズに登場するウルヴァリンと言えば、切れ味鋭い両手の三本爪が特徴。

そんなウルヴァリンの能力を借りて、トウモロコシを食べやすくしてしまうのが、こちらのトウモロコシホルダーだ。

ウルヴァリンのトウモロコシホルダー

使い方は簡単。ウルヴァリンの爪をトウモロコシの芯にブスッと挿せば、心強い持ち手になってくれる。

これなら、醤油ベチョベチョの焼きトウモロコシだって手が汚れないし、熱くもないのだ!!!!

アメコミ好きが集まるバーベキューパーティーで、ウルヴァリン焼きトウモロコシを振る舞えば盛り上がるのは確実。

ウルヴァリンのトウモロコシホルダー

日本人なら、トウモロコシだけでなく、たこ焼きの爪楊枝の代わりに使っても素敵じゃないだろうか?

アメリカでの販売価格は9.99ドル(約1100円)と超お手頃。ぜひ日本でも販売して欲しい逸品だ!!!!

こんなアメコミに関する仰天ニュースも!?

アメコミTattooママ
全身Tattooの美人ママは息子の好きなアメコミキャラを身体に彫る!!!

ドイツに住むジュリアン・フォースターさん33歳は、3人の息子を育てる美人ママ。 可愛い息子達を楽しませるため、これまでに ...

続きを見る

パキスタンのハルク
歩くアメコミ!パキスタンのハルク体重430kgは世界最強の男を目指す

「世界最強の男に俺はなる!」 少年マンガの主人公のような壮大なセリフを大真面目に言い放つのは、パキスタン人のアーバブ・カ ...

続きを見る

全身マーベルコミックキャラクターTattooでギネス認定
全身マーベルコミック人気キャラTattooでギネス記録認定されたオタク外人

2018年だけでも「ブラックパンサー」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「デッドプール2」「アイアンマン&amp ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース