最新トレンド情報

批判殺到ダイエット「スリムワイヤー」とは?上下の奥歯を針金で固定して食欲対策!!!

「ダイエットを頑張ってるんだけど、ついつい空腹に負けてガッツリ食べちゃって痩せていかない…」

多くの人が経験のある減量失敗例ですが、南アフリカでは抑え難い食欲対策として「スリムワイヤー」と呼ばれるダイエット法が人気なんだそうです。

そのスリムワイヤーとは…

批判殺到ダイエット「スリムワイヤー」

上下の奥歯を針金で固定して、食べ物を口に入れられなくする強引なダイエット方法なのです!!!

「スリムワイヤー」で14kgダイエット成功!?

南アフリカに住むアビエ・マゾシウェさんは、食事の量を減らすことで、なんとか12kg減量したんですが、そこから思うように体重が減らず悩んでいました。

批判殺到ダイエット「スリムワイヤー」

そこで、アビエさんは2022年6月に「スリム・ワイヤー」の装着を決意。

上下の奥歯を針金で固定して、固く口を閉ざしてしまったのです。

批判殺到ダイエット「スリムワイヤー」

当然、口がほとんど開かないので、肉も魚もハンバーガーもお菓子も食べることは出来ません。毎日スムージーやスープ、ヨーグルトなどの液体や流動食ばかり。

そのかいあって、アビエさんはスリムワイヤー装着から7週間で14.3kgのダイエットに成功したそうです。

が、このダイエットには批判も殺到。アビエさん自身もあまりオススメはしないそうです。その理由は…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース