最新トレンド情報

770万円の世界一高価なマクラが不眠症に効く!?純金カバーで電磁波防止

「良いマクラのためなら金に糸目をつけない!!!」

そんな睡眠にこだわりのある金持ちにお勧めのマクラがコチラ。

世界一高価なマクラが不眠症に効く

このマクラは「不眠症を解消するのに効果抜群」との触れ込みなので、試してみたい人も多いでしょうが、気軽に頭を乗せられる代物じゃない。

なんと、このマクラの販売価格は57,000ドル、約770万円。世界最高額の超高級マクラなのです!!!

770万円の世界一高価なマクラが不眠症に効く!?

不眠症に効く世界最高がのマクラを開発したのは、オランダの理学療法士タイス・ヴァン・ダー・ヒルスト氏。頸部の治療が専門のヒルスト氏は、長年、睡眠に最適なマクラを研究。

世界一高価なマクラが不眠症に効く

「頸部の治療を専門にしているので、患者のために市販のマクラを研究しましたが、良い物がありません。研究を重ねて、私は、一人一人に合ったマクラのサイズと形を計算するアルゴリズムを開発し、カスタムメイドマクラの販売を始めました。これまでに世界35カ国で15万個以上が売れています」

そんなヒルスト医師が手掛けるマクラの完成形が「テイラーメイド・ピロー・ゴールドエディション」。

世界一高価なマクラが不眠症に効く

「世界で最も高価で最先端のマクラ」という触れ込みのテイラーメイド・ピロー・ゴールドエディションの素材には、エジプトのナイル川流域のごく一部でだけ生産されるエジプト綿、桑の葉を食べたカイコの繭から作られたマルベリーシルクを仕様。更にダイヤモンド、サファイアでゴージャスに装飾。

世界一高価なマクラが不眠症に効く

そして眩く光る枕カバーには純金を使っていて、これには眠りを妨げる電磁波から守ってくれる効果があるとか。

マクラ本体は、顧客の骨格を3Dスキャンして、最もフィットする形で3Dプリントするオーダーメイド製。

「最新のテクノロジーと伝統の職人技を組み合わせたテイラーメイド・ピローは、最も革新的でパーソナライズされたマクラなのです」

開発者のヒルスト氏も太鼓判を押す、マクラの完成形を試してみたい人は、770万円用意してオランダへ飛べ!!!

こんな眠りに関する仰天ニュースも!?

名作ホラー映画エルム街の悪夢の元ネタ
映画元ネタ「エルム街の悪夢」はアジア人の睡眠障害が誕生のきっかけ

1984年に公開された映画「エルム街の悪夢」は夢の中で人々に襲いかかる殺人鬼フレディ・クルーガーの恐怖を描いた名作ホラー ...

続きを見る

居眠り病のカラチ村
謎の「居眠り病」が蔓延した村の現在は?奇病の原因は汚染された地下水?

2012年…ロシアと中国に隣接する中央アジアのカザフスタン共和国、カラチ村で奇妙な病気が蔓延し始めた。 それまで健康には ...

続きを見る

睡眠の奇病【眠れる森の美女症候群】に苦しむ女子大生
睡眠の奇病「眠れる森の美女症候群」の女子大生は3週間眠り続け大学留年

イングランドのレスターシャー州に住む21歳の女子大生ローダ・ロドリゲス-ディアスさんは、非常に珍しい睡眠の奇病「眠れる森 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース