1億円の超高級ベッドHästensがバカ売れ!有名セレブも愛用

庶民の皆さんには信じられないだろうけれど聞いてほしい。なんと…

セレブにバカ売れの1億円ベッドHästens

販売価格66万ドル、日本円で約9800万円、ほとんど1億円の超絶高級ベッドがセレブや富裕層にバカ売れしているそうだ!!!

Hästensの1億円ベッドがバカ売れ!!!

「室の高い睡眠の為なら金は惜しまない」

そんな人は、スウェーデンの高級寝具ブランドHästensのベッドを検討してみてはいかがでしょう?

セレブにバカ売れの1億円ベッドHästens

Hästensは創業1852年の歴史を持つ老舗。最高級の天然素材、オーガニックの綿、馬の毛、ウールを使用して熟練の職人が手作業で仕上げるベッドやマットレスは、値段が高いだけでなく快適さと耐久性を追求した寝具の傑作。悪夢なんて見るはずない!!

 

それだけ、こだわりを追求したベッドは安いモデルでも2万5000ドル、約370万円から。最もラグジュアリーなモデルは破格の約1億円。

そんな途方もない値段にも関わらず、Hästensの1億円ベッドは世界中の富裕層の間で飛ぶように売れていて、有名人ではブラッド・ピット、トム・クルーズ、ビヨンセ、アンジェリーナ・ジョリーなどもHästensのベッドを愛用。スウェーデン王室も御用達だ。

Hästensの1億円ベッドを体験

Hästensの超高級ベッドは購入すれば25年の長期保証付き。

セレブにバカ売れの1億円ベッドHästens

今でも100年以上前に作られたHästensのベッドが現役で使い続けられているそうなので、購入すれば子孫に受け継がれていくはず。

セレブにバカ売れの1億円ベッドHästens

 

ニューヨークやロンドンなどにあるHästens直営の「スリープスパ」では、実際にHästensの1億円ベッドで睡眠体験することが可能。

また、世界各地の高級ホテルのスイートルームでもHästensのベッドが導入されているので、ブルーのチェック柄ベッドに出会えたらラッキーだ。

こんな睡眠に関する仰天ニュースも!?

【悪夢占い】怖い夢の意味と原因を睡眠心理学者が解説【まとめ】
「誰かに殺される」「世界が滅ぶ」「溺れる」「歯が抜ける」…こんな悪夢を見て、うんざりした気持ちで朝を迎えた経験はありませんか?睡眠心理学者によれば「悪夢を見る時は、多くの人が日常生活の中で受け入れ難い感情やストレスを抱えています」
世界初!本物の羊を数えながら眠りにつく睡眠特化の宿泊施設が誕生
世界初となる、睡眠に特化した特殊な宿泊施設が誕生します。何が世界初かと言うと…本物の羊を数えながら眠りにつくことが出来る宿泊施設なのです!それがガラス張りのドームの中で、本物の羊を数えながら眠ることの出来る「Shleep Sanctuary」
770万円の世界一高価なマクラが不眠症に効く!最高級の純金カバーで電磁波を防止!?

source