最新トレンド情報

世界初!本物の羊を数えながら眠りにつく宿泊施設が誕生!?星空の下で極上の睡眠体験!

世界初となる、睡眠に特化した特殊な宿泊施設が誕生します。

何が世界初かと言うと…

本物の羊を数えながら眠りにつくことが出来る宿泊施設なのです!!!!!

本物の羊を数えながら眠りにつく宿泊施設

世界初!本物の羊を数えながら眠りにつく宿泊施設

眠れない夜に羊を数えた経験はあっても、リアルな羊を数えながら寝たことのある人は、まずいないはず。

イギリスで睡眠ビジネスを手掛けるエンマ・スリープ社は、ガラス張りのドームの中で、本物の羊を数えながら眠ることの出来る「Shleep Sanctuary」を2023年夏にオープン予定。

本物の羊を数えながら眠りにつく宿泊施設

ドームを真上から見下ろすと、こんな感じ…

本物の羊を数えながら眠りにつく宿泊施設

「熟睡することの大切さは過小評価できません。これまで以上にイギリス人が良質な睡眠を必要としていることは明らかです。羊を数えて眠くなるのは間違ってはいません。視覚的に羊を数えると眠くなるのは実証済みです」

イギリス人の成人2000人を対称にした調査では、44%が「寝付きが悪い」、23%「人生で一番睡眠の質が低下している」、10%が「最後によく眠れたのが、いつだったか思い出せない」と回答。

多くの現代人が不眠に悩んでいることから、極上の睡眠を体験できる施設Shleep Sanctuaryを企画したそうです。

イギリスのサセックス州にオープン予定のShleep Sanctuaryは、羊を数えて眠るだけでなく、満天の星空の下で極上ディナー、朝日を浴びながらのヨガ、地元食材を使った朝食など、高級ホテルへの宿泊とは違った特別な体験を提供予定とのこと。

不眠にお悩みの方は、イギリスで極上の睡眠体験いかがですか?

こんな睡眠に関する仰天ニュースも!?

楽して痩せる危険な眠れる森の美女ダイエット
睡眠薬依存の危険!楽して痩せる「眠れる森の美女ダイエット」はリスクだらけ

ダイエットは意志の弱い人にはつらいもの… 食べたいものを我慢して、動きたくないのに運動して、それでも結果が出ずに心の折れ ...

続きを見る

名作ホラー映画エルム街の悪夢の元ネタ
映画元ネタ「エルム街の悪夢」はアジア人の睡眠障害が誕生のきっかけ

1984年に公開された映画「エルム街の悪夢」は夢の中で人々に襲いかかる殺人鬼フレディ・クルーガーの恐怖を描いた名作ホラー ...

続きを見る

居眠り病のカラチ村
謎の「居眠り病」が蔓延した村の現在は?奇病の原因は汚染された地下水?

2012年…ロシアと中国に隣接する中央アジアのカザフスタン共和国、カラチ村で奇妙な病気が蔓延し始めた。 それまで健康には ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース