「このガジェットがすごい!!」海外で話題の最新おすすめグッズまとめ

「このガジェットがすごい!!」海外で話題の最新おすすめグッズまとめ

「このガジェットがすごい!!」

っと叫びたくなるような、海外で販売されているオモシロ最新ガジェットをズンズン紹介してます!!!

もはやガジェットではない商品も含まれていますが、アイデア抜群の使える商品から、ただただ自慢したくなるネタアイテムまで随時更新中ー

 

浮気やカツアゲ対策に効果抜群のインソール

浮気している男性は秘密がいっぱい!!!!

キャバ嬢の名刺や風俗店のポイントカード、愛人を囲ってるマンションの鍵やネットで購入した怪しげな精力剤…

そんなのを財布やカバンの中に入れていたら、離婚の時に慰謝料をガッポリ持って行かれちゃうから超リスキーなわけ。

でも、そんな秘密の品々も靴のインソールの中に隠しちゃえば、彼女や妻が税関職員でない限り見つかりっこないわけ!!!

隠しインソール

隠しインソール

こちらの収納スペース付きインソールは、普段履いてる靴の中に秘密の品々を入れて持ち運べるアイテム。

ヤンキーに絡まれがちな学生さんにも、カツアゲ対策として最適!!!

アメリカのAmazonでは1個29.99ドル(約3200円)。

日本のAmazonでも買えるけど…

 

ロープの結び方学習用マグカップ

2019年から本格的にアウトドアを始めようと考えている人は、まず覚えておきたいのが「ロープの結び方」です。

テントやボートをロープで繋いでおく時に、間違った結び方をすれば、風に飛ばされたり、沖へ流される危険もあるのです。

そんなロープの結び方学習に最適なアイテムがコチラ!!!

ロープの結び方学習用コーヒーマグカップ

ロープの結び方学習用コーヒーマグカップです。

取っ手の部分は、船を係留する際にロープを結んでおくクリートの形をしていて、コーヒーを飲みながら基本となるロープの結び方を学びつつ、練習することが出来るのです。

黄色と青のロープ付きで価格は15.95ドル(約1700円)。

アメリカのAmazonではセーリングや釣り好きの人達から高評価。

日本のAmazonでも出品されてますー

アイスキャンディー型の携帯用アルコールボトル

こう寒いと酒でも飲んでなきゃ、やってらんないっすよね!!!!!

でも、周りの目もあるし、街中で昼間から日本酒や焼酎をラッパ飲みしてたら後ろ指さされちゃうし職質待ったなし。

そんな時に役立つアル中グッズがコチラ!!!

アイスキャンディー型の携帯用アルコールボトル

アイスキャンディー型の携帯用アルコールボトル

可愛いアイスキャンディー型のアルコールボトルです。

ステンレス製で色も形もポップなので、原宿系のアル中が持っていれば中に芋焼酎のお湯割りが入っていても全く気付かれないはず。

ステンレス製でお値段は$20(約2200円)とお手頃。

これで寒い冬も乗り切れそうだね!!!

お酒関連記事:酔っぱらい大歓迎の居酒屋教会に信者急増中!!!

 

肉が柔らかくなるソーのハンマー

個性派揃いのマーベルヒーローの中でも、「北欧神話の神」という異色の肩書を持つソー様。

ハンマーでバッコンバッコン敵をぶん殴るパワーファイトに憧れてる人に、ぜひレコメンドしたいアイテムがコチラ!!!

ソーのハンマー

ソーのトレードマークでもある魔法のハンマー「ムジョルニア」だ。

本物のムジョルニアには稲妻や嵐を起こす神秘の力が秘められているが、24.99ドル(約2800円)で販売されている、こちらのハンマーも負けちゃいない。

なんと、硬い肉をブッ叩くと、神秘の力で柔らかくなるそうだ。

ソーのハンマー

このハンマーでガンガン肉を叩いてガンガン食べれば、きっとソーのようなヒーローになれるはず!!!

Source

マーベル関連記事:全身マーベルTATTOOでギネス認定された男

 

クイック・ドライ・ヘアー・ボンネット

寒い季節のお風呂上がりは、濡れた髪の毛を早く乾かさないと、湯冷めして風邪をひいてしまいがちです。

ですが、髪の長い女性はドライヤーで乾かすのも一苦労。

そんな冬場の憂鬱を吹き飛ばしてくれるステキなアイテムが、コチラの「クイック・ドライ・ヘアー・ボンネット」です。

クイックドライヘヤーボンネット

使い方は見たまんまで、頭にカポっとボンネットを被り、ドライヤー装着用に伸びたホース部分から熱風を送り込めば、髪の毛に均一に熱が伝わり、グングン濡れた髪の毛が乾いていくってわけです。

クイックドライヘヤーボンネット

これなら、ドライヤーの熱で髪の毛を部分的に痛めてしまうこともなく、キューティクルも大喜び!!!

商品説明によれば、普通にドライヤーを使うよりも80%時間を短縮できるとか。

日本のAmazonにもお手頃価格で出品中!!!

関連記事:ペットボトルとドライヤーで簡単に巻き髪にする方法

最新トレンド情報カテゴリの最新記事