【美容テク新発見】ビューラーで唇ぽってり術!鼻の皮脂を絞り出す方法!

メイク道具のビューラーと言えば、まつ毛をカールさせて目を大きく見せるもの。

このビューラーの新たな使い方が、発見されて大きな話題となっています。

美容テク新発見ビューラーで唇ぽってり

なんとビューラーをまつ毛ではなく唇に使うことでぽってりセクシーに仕上がるそうなんです!!!

ビューラーで唇ぽってり!!!

地中海のキプロス共和国から美容情報を発信している「5−Minute Magic」は、登録者数300万人の大人気YouTubeチャンネル。

この「5−Minute Magic」が投稿した動画の中で紹介されていた「ビューラーを使って唇をぽってりさせる方法」が話題となり200万回以上の再生数を突破。

美容テク新発見ビューラーで唇ぽってり

Photo|Youtube

やり方は簡単。

本来、まつ毛を挟むように、唇をグッと挟むだけ。

美容テク新発見ビューラーで唇ぽってり

Photo|YouTube

確かに、何となく唇の印象が違って見えるような…

唇ぽってりさせるには、ヒアルロン酸やボトックスをブッ込む方法もありますが、それよりずっと安上がり。

専門家は危険性を指摘

ただ、ロンドンの整形外科医グレッグ・ブラン氏は、ビューラーを使った唇ぽってり術の危険性も指摘しています。

「唇は非常に敏感なので、ビューラーによって出血などの外傷を引き起こす可能性があります。また組織が傷ついてアザになるかもしれません」

とのことなので、もし「一度試してみたい」って人は、自己責任で慎重に…

動画の中では「ビューラーで鼻の皮脂を絞り出す方法」なんてブッ飛んだ使い方も紹介されているので、視聴する時は気をつけてね!!!

こんな美容に関する仰天ニュースも!?

関連記事:格安の整形手術で鼻からシリコンが飛び出た女性

関連記事:不気味美容術「悪魔のクチビル」大流行!?変形リップの危険性を医師が指摘

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報
-

Copyright© BQ NEWS , 2020 All Rights Reserved.