【美容テク新発見】ビューラーで唇ぽってり術!鼻の皮脂を絞り出す方法!

メイク道具のビューラーと言えば、まつ毛をカールさせて目を大きく見せるもの。

このビューラーの新たな使い方が、発見されて大きな話題となっています。

美容テク新発見ビューラーで唇ぽってり

なんとビューラーをまつ毛ではなく唇に使うことでぽってりセクシーに仕上がるそうなんです!!!

新発見!ビューラーで唇ぽってり!!!

地中海のキプロス共和国から美容情報を発信している「5−Minute Magic」は、登録者数300万人の大人気YouTubeチャンネル。

この「5−Minute Magic」が投稿した動画の中で紹介されていた「ビューラーを使って唇をぽってりさせる方法」が話題となり200万回以上の再生数を突破。

美容テク新発見ビューラーで唇ぽってり

Photo|Youtube

やり方は簡単。

本来、まつ毛を挟むように、唇をグッと挟むだけ。

美容テク新発見ビューラーで唇ぽってり

Photo|YouTube

確かに、何となく唇の印象が違って見えるような…

唇ぽってりさせるには、ヒアルロン酸やボトックスをブッ込む方法もありますが、それよりずっと安上がり。

専門家は危険性を指摘

ただ、ロンドンの整形外科医グレッグ・ブラン氏は、ビューラーを使った唇ぽってり術の危険性も指摘しています。

「唇は非常に敏感なので、ビューラーによって出血などの外傷を引き起こす可能性があります。また組織が傷ついてアザになるかもしれません」

とのことなので、もし「一度試してみたい」って人は、自己責任で慎重に…

動画の中では「ビューラーで鼻の皮脂を絞り出す方法」なんてブッ飛んだ使い方も紹介されているので、視聴する時は気をつけてね!!!

こんな美容に関する仰天ニュースも!?

超簡単に巻き髪作るスゴワザ
【超時短巻き髪】ペットボトルとドライヤーで簡単に髪を巻く方法に絶賛の嵐

女子の皆さん、髪巻いてますか? やっぱり、ゆるふわの巻き髪は清楚な可愛らしさをアピール出来て男ウケも良し。 ですが、巻き ...

続きを見る

カードタイプの口紅
カードタイプの口紅が誕生!!唇ではさむ塗り方は中国の歴史からインスパイア

つい最近、イタリアのデザインコンテストで画期的な化粧品が優勝しました。 それが、こちらのカードタイプの口紅。 「口紅と言 ...

続きを見る

不気味美容術「悪魔のクチビル」大流行
不気味美容整形「悪魔のクチビル」大流行!?変形リップの危険性を医師が指摘

トレンドに敏感な一部の女性たちの間で、新たな美容整形が話題となっています。 その名も「デビルリップス」!!!! 明らかに ...

続きを見る

Source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS