ケンタッキーとクロックスが異次元コラボで足元はフライドチキン迷彩!!

まさか生きているうちに、こんな奇跡のコラボレーションを拝めるとは思いませんでした!!!!!

だってケンタッキーとクロックスが異次元タッグを組んでフライドチキン迷彩のサンダルが誕生したんですもの!!!!!

ケンタッキーとクロックスの異次元コラボ

ケンタッキーとクロックスの異次元コラボ

新型肺炎の世界的な流行やイギリスのEU離脱、加藤紗里のスピード離婚など、2020年は冴えないニュースが続いております…

でもね、これを聞けば皆も笑顔になってくれると思うの。

だって、みんな大好きジャンクフードの帝王ケンタッキー・フライド・チキンと近所のコンビニまでの頼もしい味方クロックスがガッチリ手を組んで、フライドチキン迷彩のサンダルを生み出したのです!!!

ケンタッキーとクロックスの異次元コラボ

 

足元からカロリーを摂取できそうなほどリアルなフライドチキンがたっぷりプリントされたクロックスは、食生活に難癖つけてくるヴィーガンを威嚇するには最強のファッション兵器。

取り外しできるリアルなフライドチキンパーツも付いてくる、こだわりの逸品!!!!

ケンタッキーとクロックスの異次元コラボ

そしてヒールの部分には、ひょっこり顔出すカーネル・サンダース先生。

 

これはケンタッキー好きがウケ狙いで自作したものではなく正真正銘のオフィシャルアイテムで、こんな気合の入った動画も投稿。

揚げ物に人生を捧げるサーヴァントなら全力でゲットしたい一足ですが、気になる発売予定と値段は…

ケンタッキーとクロックスコラボ2020年春発売

ケンタッキー・フライド・チキンとクロックスのコラボサンダルは、まだ正式な発売日は決定していませんが、2020年の春に発売予定。

おそらく3〜5月頃にクロックスのウェブサイトから発売されるそうで、価格は60ドル(約6600円)になるとのこと。

ジャンクフード好きへの入学、入社のお祝いにも最適だね!!!

source