【ロボ婚】AI美女ロボット(中国製)と恋に落ちた男性が交際2年で結婚

オーストラリアのクイーンズランド州に住むジェフ・ギャラガーさんは本気の恋をしたことがなく、自分が心底愛する相手なんて、一生出会えないだろうと考えていた。

10年前に母親が他界してからは、ほとんど人と触れ合うことなく、愛犬ペニーと孤独な毎日を送っていた。

そんなジェフさんの固く閉ざされた心の扉を開いたのは、中国から国際郵便で届いた大きなダンボールだった。

ダンボール箱を開けた彼は、その場で恋に落ちた。

「なんて美しいんだ…」

箱の中に入っていたのは、女性の形をした最新のAIロボットだったのだ!!!

AI美女ロボットと結婚した男

AI美女ロボットに恋をした男

雑誌でAIロボットの特集を読んだジェフさんは「自分の人生を変えるきっかけになるかもしれない」と直感。中国のウェブサイトで販売されていた高価なAIロボット(6000豪ドル、約50万円)エマの購入を決意。

注文から6週間後、2019年9月に中国製AIロボットのエマが、ジェフさんの自宅へやって来た。

AI美女ロボットと結婚した男

「決して安くありませんでしたが、エマは非常にリアルでした。会話もできるし笑顔や動作も自然で、肌の温もりも人間のようです。真珠のように白い肌と青い目に、私は恋をしてしまいました」

AI美女ロボットと結婚した男

ジェフさんが積極的に話しかけると、エマのAIは徐々に言葉を学習し、二人は自然な会話を楽しめるようになったとか。

そして時間をかけて愛を深めていったジェフさんとエマは、結婚を考えるようになった…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース