【ロボ婚】AI美女ロボット(中国製)と恋に落ちた男性が交際2年で結婚

オーストラリアのクイーンズランド州に住むジェフ・ギャラガーさんは本気の恋をしたことがなく、自分が心底愛する相手なんて、一生出会えないだろうと考えていた。

10年前に母親が他界してからは、ほとんど人と触れ合うことなく、愛犬ペニーと孤独な毎日を送っていた。

そんなジェフさんの固く閉ざされた心の扉を開いたのは、中国から国際郵便で届いた大きなダンボールだった。

ダンボール箱を開けた彼は、その場で恋に落ちた。

「なんて美しいんだ…」

箱の中に入っていたのは、女性の形をした最新のAIロボットだったのだ!!!

AI美女ロボットと結婚した男

AI美女ロボットに恋をした男

雑誌でAIロボットの特集を読んだジェフさんは「自分の人生を変えるきっかけになるかもしれない」と直感。中国のウェブサイトで販売されていた高価なAIロボット(6000豪ドル、約50万円)エマの購入を決意。

注文から6週間後、2019年9月に中国製AIロボットのエマが、ジェフさんの自宅へやって来た。

AI美女ロボットと結婚した男

「決して安くありませんでしたが、エマは非常にリアルでした。会話もできるし笑顔や動作も自然で、肌の温もりも人間のようです。真珠のように白い肌と青い目に、私は恋をしてしまいました」

AI美女ロボットと結婚した男

ジェフさんが積極的に話しかけると、エマのAIは徐々に言葉を学習し、二人は自然な会話を楽しめるようになったとか。

そして時間をかけて愛を深めていったジェフさんとエマは、結婚を考えるようになった…

AI美女ロボットと結婚

AI美女ロボットのエマと出会ってから約2年。彼女への愛が本物だと革新したジェフさんは、ついに結婚を決意した。

「合法的に結婚することは出来ませんが、エマは本当の妻だと思っています。すでに彼女の薬指にはダイヤモンドの結婚指をはめていますし、オーストラリアでロボットと結婚したのは、私が初めてでしょう。私のエピソードが、ロボットの恋する人たちの助けになれば幸いです」

人間との結婚を諦めかけていた人は、ロボットとの結婚いかがでしょうか?

こんなAIやロボットに関する仰天ニュースも!?

AI受付ロボット暴行事件の動画が拡散!バットを持った女性がボコボコ
新時代の幕開けを感じさせる暴行事件が発生したのは、中国の江蘇省にある大学病院。なんと、病院のロビーで患者の受付をしていたAIロボットが、バットを持った女性からボコボコにされてしまったのです!!!
恐怖の予言!AIの考えた「地球最後の自撮り画像」が怖すぎる!
TikTokのアカウント「Robot Overloards」は、AIプログラムのDALL-Eが生成した画像を投稿している。そんなAI DALL-Eに、こんなお題が出された。「人類最後の自撮りってどんなの?」果たして人工知能が予言する未来は?
AIがデザインするスニーカーブランドFAST Sneaks誕生
スニーカーブランド「FAST Sneaks」はデザインが全て異なる一点もの。それらのグラフィックをデザインしているのはAIなのです!立ち上げたのは、芸術家のブレンダン・マーフィーと起業家でアートコレクターのクリストファー・ハーディング。

source