最新トレンド情報

妊婦リアーナお勧め「フルーツの海水漬け」は危険だから真似しちゃダメ!?

超人気シンガーで実業家としても活躍するリアーナ。最近ではラッパー エイサップ・ロッキーの子供を妊娠中で出産間近。

そんなリアーナの変わったフルーツの食べ方が、ファンの間で話題になっているんですが、「真似しちゃダメだ」と危険性を指摘する人も…

リアーナお勧め「フルーツの海水漬け」

ちょっと変わったリアーナのフルーツの食べ方とは…

妊婦リアーナお勧め「フルーツの海水漬け」は危険

こちらはリアーナが、故郷バルバドスを訪れた時に撮影されたもので、フルーツのマンゴーを海水に浸して食べるところ。

確かに、甘いマンゴーに海水の塩味が加わると美味しそうだ。実際に真似して食べたことをソーシャルメディアで報告する人もチラホラ。

実際に真似した女性によれば「リアーナみたいにマンゴーをディップしに行ってきた。これとっても良いよ」とのこと。

リアーナファンの投稿は3万回以上リツイートされるほど大きな話題となったんですが、「この食べ方は危ないから真似しちゃダメ!!」と警告する人が現れた。

リアーナもお気に入りの「マンゴーの海水漬け」は何故危ないのか!?

フルーツを海水につけると病気になる!?

リアーナ流「マンゴーの海水漬け」を真似しちゃダメだと警告している人たちの言い分は…

「旅行先の海で試したことがあるけど、人生で一番キツい下痢になりました…入院3日間の間に体重も激ヤセして辛かった」

「大勢の人が海の中でツバを吐いたり、オシッコしたり、オナラしたり、クシャミしてるんだから、バクテリアがいっぱいなんだよ。私は絶対に真似したくない」

海水は清潔ではないから、体調を崩す可能性があるとのこと。しかし一方で…

「どうせ海で泳げば口から海水が入ってくるでしょ」

「泳いでるときは気にならないのに、海水にフルーツをつけると急にバクテリアが気になるわけ?意味がわからない」

以前のリアーナのインタビューよればバルバドスではフルーツを海に持っていって、海水につけて食べるの。本当なのよ」と、地元では当たり前の習慣とのこと。

海水のバクテリアとか気にならない人は、夏の海水浴で試してみてね!!!

こんな海外セレブの仰天ニュースも!?

双極性障害のセレブ10人
精神疾患「双極性障害」に苦しむ有名人、セレブ、ミュージシャンまとめ。躁と鬱を繰り返す苦しみ

世界の歌姫マライア・キャリーが「双極性障害」を告白して大きな話題となりました。 「私は世間に失望されるのが怖かったの。鬱 ...

続きを見る

マラドーナは宇宙人に誘拐されていた
サッカー都市伝説「マラドーナ宇宙人に誘拐されたことがある。初体験は13歳」

サッカーの歴史に名を残したスター選手「ディエゴ・マラドーナ」が2020年11月25日に心不全で死去。10月30日に60歳 ...

続きを見る

有名人のスピード離婚ランキング!速攻で新婚生活が終了した海外セレブまとめ

有名人の結婚生活は難しい…愛し合って結ばれても速攻で離婚に至るケースも珍しくありません。 そんなあまりに離婚までの期間が ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース