ルイ・ヴィトンの10万円フェイスシールドでオシャレに飛沫を防ぐ!!

新型コロナウイルスと共存していく、ウィズコロナ時代を象徴するかのような高級ファッションアイテムが誕生しました。

それが、コチラ…

ルイ・ヴィトンのフェイスシールド10万円

ルイ・ヴィトンがデザインしたフェイスシールドです!!!

ルイ・ヴィトンのフェイスシールドは10万円!?

咳やクシャミの飛沫から身を守るフェイスシールドは、何のオシャレ要素もない一般的なものなら、1個数百円くらいで購入することが出来ます。

しかし、高級ブランドの代名詞ルイ・ヴィトンのフェイスシールドは次元が違います。

ルイ・ヴィトンのフェイスシールド10万円

ストラップ部分とシールドの縁取りは、お馴染みのモノグラム柄。

透明なシールド部分は、太陽の光に当たると暗く変色する特殊な仕様。角度も調節できるので、キャップのようにかぶることも可能です。

10月30日から香港のルイ・ヴィトンで販売されるようですが、気になるお値段は、なんと1個7500香港ドル、日本円で約10万円!!!!

もちろん、使い捨てではなく、繰り返し使用できる設計になっているそうですが、庶民が手を出すには膝が震える価格設定…

速攻で偽物が出回りそうですが、周りに差をつけたいファッショニスタは頑張ってゲットしてね!!!

こんなファッションの仰天ニュースも!?

バレンシアガのドレス
バレンシアガの65万円ドレスはクセが凄くて庶民には理解不能なんじゃ!

1914年にクリストバル・バレンシアガが設立した「バレンシアガ」は、世界中の多くの女性が憧れる名門ファッションブランド。 ...

続きを見る

ファッションインフルエンサーに学ぶオシャレなマスクコーデ
「オシャレなマスクコーデ」をファッションインフルエンサーに学ぶ!!

新型コロナウイルスが世界中に拡散したことで、外出する時にはマスクが欠かせません。 どうせなら、オシャレにマスクを付けて、 ...

続きを見る

NIKEエルム街の悪夢AirMax95がハロウィンに発売
NIKE"エルム街の悪夢"AirMax95がハロウィンに発売!!

スニーカーとホラー映画が好きなら間違いなく欲しくなる1足が、10月31日のハロウィンに向けて発売する。 それが、名作ホラ ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS