最新トレンド情報

「故人の入れ墨保存サービス」が好評!?こだわりのタトゥーを加工して思い出のアート作品

時間とお金をかけて入れた入れ墨やタトゥーが、死後に火葬されちゃうのは勿体ないと思いませんか?

後世に残して子孫の家宝にしてもらいたいと思いませんか?

アメリカでは死後に入れ墨を保存してくれるビジネスが人気なんだそうです。

故人の入れ墨保存サービス

故人の入れ墨を保存サービス

始まりは今から数年前のこと…

オハイオ州クリーブランドに住む葬儀屋の三代目マイケル・シャーウッドと息子のカイルが仲間と酒を飲んでいた時に、こんな話になったそうです。

「自分が死んだ後もタトゥーを保存するには、どうすればいいのか?」

「タトゥーは自分だけでなく家族にとっても大きな意味がある。タトゥーを保存したいと考えるのは間違いじゃない」

最初は笑い話だったけれど、葬儀屋親子はビジネスチャンスだと考え、故人のタトゥー保存サービスを請け負う会社セイブ・マイ・インク・フォーエバー社を設立。

故人の入れ墨保存サービス

「私達は出来る限り故人に敬意を払って、芸術作品としてタトゥーの保存を行っています」

息子カイルの言葉通り、タトゥー保存サービスを希望する人は続々と現れビジネスとして成功。年間数百件の依頼を受けて故人のタトゥーを加工しているそうです。

故人の入れ墨保存サービス

セイブ・マイ・インク・フォーエバー社はタトゥーの保存方法を明かしていませんが、3〜4ヶ月かけて故人の皮膚を複雑なプロセスで加工して、遺族に引き渡されるそうです。

こんな入れ墨やタトゥーの仰天ニュースも!?

ドクロTATTOOの万引き美女
顔面タトゥーで美女がドクロ転生!!万引き逮捕され人生闇落ち!わずか5年で面影ゼロ!?

久しぶりに会った知人が、かつての面影を全く感じられないほどキャラ変していて驚かされることがある。 女子からモテモテだった ...

続きを見る

全身タトゥーの身体改造美女
全身98%タトゥーの身体改造美女「3000万円使ったけど後悔はない」

オーストラリア東部の都市ブリスベン出身のアンバー・ルーク(Amber Luke)は、15歳の時に重度のうつ病と診断された ...

続きを見る

タトゥー上級者が教えるタトゥー入れるの痛い・痛くない部位
タトゥー入れるの痛い/痛くない体の部位は?全身タトゥーの上級者がレクチャー

「タトゥー入れたいけど痛いのは嫌だ…」 そんな『タトゥー入れる時の痛さ問題』に悩んでいる人達へアドバイスをくれたのは、ア ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース