意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

最新トレンド情報

卵は6羽のペンギンに茹でてもらうと劇的に可愛くなるし子供大喜び!!

更新日:

ゆで卵って可愛くないと思うんです。

名前も鈍臭いし、食卓に出したときの佇まいも、心躍る要素が何もないんですよ!!!!!

でもね…

そんなゆで卵を劇的にキャッチーな姿へ変えてくれる魔法のキッチン用品がコチラ!!!

卵はペンギンに茹でてもらうと可愛くなるのだ

卵(Egg)+ペンギン(Penguin)の夢のコラボで誕生したエッギンズ(Egguins)です!!!!!!!

卵はペンギンにゆでてもらうと可愛くなる!

卵はペンギンに茹でてもらうと可愛くなるのだ

ペンギンの白いお腹に見立てて卵をディスプレイすることが出来る「エッギンズ」は、ただ食卓を可愛く彩るだけでは、ございません。

6羽のペンギンたちが卵を抱えた状態で鍋の中に入れて、そのまま、ゆで卵を調理することが出来てしまうアイデア商品。

卵はペンギンに茹でてもらうと可愛くなるのだ

これなら、茹でている最中に鍋の中でヒビが入ることもないし、鍋から上げて、そのまま食卓へ出すことも出来るのです。

若干ですが、寒いところに住んでいるペンギンを熱湯の中にブチ込むのは心が痛みますが、食卓に並んだペンギンを見て子供たちが喜ぶのなら、乗り越えられないこともないはずです。

日本からも購入可能

卵はペンギンに茹でてもらうと可愛くなるのだ

エッギンズは、コチラのサイトから購入可能で、価格は21.99ドル(約2300円)です。

日本に向けても発送してくれるそうなので、ゆで卵とペンギンが好きな6人家族にオススメです!!!!!

こんな海外の面白アイテムも!?

関連記事:男子必見!キ○タマ専用ジャグジーでスッキリ爽快!!

関連記事:濡れると流血!?名作ホラー映画の殺人ピエロ傘が怖すぎる!!!

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-最新トレンド情報

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.