【お宝】初代iPhone580万円で落札!新品未開封の極上品

1台のスマートフォンがオークションに出品され、高級車が買えるほどの高額で落札されました。

そのスマートフォンとは…

新品未使用の初代iPhone580万円で落札

2007年に発売された当時のままシュリンクも剥がさずに保存されていた新品未使用の初代iPhoneです!!!

未開封の初代iPhone580万円で落札!?

当時のApple CEOスティーブ・ジョブズが「革新的な携帯電話」として世に送り出したのが、2007年発売の初代iPhone。

First Official iPhone AdFirst Official iPhone Ad

※初代iPhoneのCM

スマホでネットや動画、音楽を楽しむのは今でこそ当たり前だけど、全ては初代iPhoneから始まったのです。

当時は発売地域も限定的で、日本やカナダ、オーストラリアなどの国では未発売。それでも合計で600万台以上を売り上げたんですが、購入したままの状態で保管しておいた人は非常に稀。

アメリカのオークションサイトLCG Auctionに出品された初代iPhoneは、購入したままシュリンクも剥がさず保管されていた、これ以上無いほどの極上品。

新品未使用の初代iPhone580万円で落札

2007年6月にアメリカで発売されたの時の価格は599ドルでしたが、LCG Auctionに出品された極上の初代iPhoneは2500ドルから入札スタート。

徐々に値段はつり上がって、なんと最終的な落札価格は39,339ドル、約585万円!!!!!

メモリは8GBだし解像度も320×480ピクセルだけど、15年保管しただけで新車のレクサス買えるほど価値が上昇していたようです。

もし、古いApple製品を新品未開封で持っている人は、絶対に捨てちゃダメ!!!

こんなApple関連の仰天ニュースも!?

Apple非売品スニーカーは1足700万円!少量生産の超激レア
とんでもないお宝スニーカーが1足5万ドル(約700万円)で売りに出され話題となっています。1足で高級車が買えるほどの価値があるスニーカーとは…なんと90年代にAppleが少量だけ製作した非売品のスニーカーなのです!!!!!!
ジョブズのサンダル3000万円で落札!Apple創業当時に愛用!
オークションに出品されたのは、どう見てもボロボロのサンダルですが落札価格はなんと21万8750ドル、約3000万円!!!実は、このサンダルを履きつぶしたのは…あのApple創業者スティーブ・ジョブズだったのです!!!!
アップルCEOが悪質ストーカー被害!自称妻の妄想が恐怖の暴走!!
AppleのCEOティム・クックは、プライベートで非常に厄介な問題に巻き込まれ頭を抱えていた。頭のおかしい女ストーカーに粘着され何度も脅迫を受けていたのだ!女は2020年頃からティム・クックに粘着し始め、事実無根の妄想を撒き散らし始めた。

source