Apple非売品スニーカーは1足700万円!少量生産の超激レア

とんでもないお宝スニーカーが1足5万ドル(約700万円)で売りに出され話題となっています。

1足で高級車が買えるほどの価値があるスニーカーとは…

Appleの非売品スニーカー1足700万円

なんと90年代にAppleが少量だけ製作した非売品のスニーカーなのです!!!

Appleの非売品スニーカー

以前に未開封の初代iPhoneが580万円で落札されニュースとなりました。が、それより更にレアなのが、Appleロゴが入った白いスニーカー。

Appleの非売品スニーカー1足700万円

こちらは1990年代半ばに開催されたAppleのイベントで景品として少量だけ製作されたもので、一般には流通しなかった非売品。

Appleの非売品スニーカー1足700万円

創業時から1997年まで使用されていたレインボーカラーのロゴも、Apple信者にはたまらないデザイン。

新品箱付きで1足700万円

Appleの非売品スニーカー1足700万円

現存しているのは極僅かで市場に出ることもほんどありませんが、今回はサザビーズのオンラインショップに、サイズUS10.5の新品箱入り、赤いシューレース付きが出品。

気になる価格は驚きの1足5万ドル。約700万円となっています。

Apple信者のスニーカーマニアは、家宝にいかがでしょうか?

こんなAppleに関する仰天ニュースも!?

Apple殺人事件!AirTag位置情報で盗難車を追跡して犯人射殺
Apple製品に関連した殺人事件が発生したのは、アメリカのテキサス州サンアントニオ。ある男性は、盗まれた車をAppleのAirTagで追跡。警察よりも早く犯人を見つけたのだが、接触を試みると車泥棒が銃を発砲。その場で銃撃戦となってしまった。
AppleWatchが殺人事件を解決!証拠隠滅に失敗した犯人を逮捕
なにかと便利なApple Watchは、自分の死後にも役立つかもしれない。アメリカでは被害者の使用していたApple Watchによって、殺人事件の犯人が逮捕された。事件が起きたのは2019年7月20日。21歳の女子大生が遺体で発見された。
350年前の絵画にiPhone発見!?タイムトラベルの証拠なのか?
iPhoneが発売されるよりもはるか昔、350年前の絵画にiPhoneらしき何かを手にする人物が…「これはタイムトラベルの証拠だ!!!」と注目されている絵画を描いたのは、17世紀オランダの画家ピーテル・デ・ホーホ

source