スニーカーの紐「五芒星結び」で足元に結界を張って悪霊を蹴散らせ!スピリチュアルファッション

「オシャレは足元から」と言いますが、どんなにレアなスニーカーを履いていても、悪霊に取り憑かれてしまったら日々の生活はメチャクチャになってしまいます…

万が一に備えて、スニーカーの魔除け効果を高める靴紐の結び方をマスターしておきましょう!!!

スニーカー「五芒星結び」で悪霊退散!!

「魔除けは足元から!!!」と言うことで、悪霊対策への第一歩として覚えておきたい靴紐の結び方が、コチラの「五芒星結び」です。

スニーカー五芒星結びで魔除けは足元から

「五芒星」と呼ばれる星の形は、古今東西で悪鬼から身を守るための記号として広く使われてきました。

陰陽師でお馴染みの安倍晴明も五芒星を家紋として使用していたほどなので、星型の持つポテンシャルは言わずもがなであります。

スニーカー五芒星結びで魔除けは足元から

五芒星結びの手順は非常に簡単で誰でもお試しいただけるので、こちらの動画をご覧ください。

Jak w oryginalny sposób zasznurować buty - pentagramJak w oryginalny sposób zasznurować buty – pentagram

[originalsc]

スニーカーに五芒星で結界をはれば、きっと悪霊だって蹴散らせるはずなので、ネガティブパワーを寄せ付けがちな人にはお勧め。

ただ一点、スニーカー五芒星結びには絶対に間違ってはいけない重要なポイントが…

スニーカー逆五芒星結びで悪魔が寄ってくる!?

スニーカーで五芒星結びを試す際には、星の方向に気をつけなければなりません。

星の向きが上下逆さまになると「逆五芒星」となり、サタニズム、悪魔崇拝のシンボルになってしまいます。

スニーカー五芒星結びで魔除けは足元から

もしスニーカーに逆五芒星を印して出歩けば、悪霊はもとより悪魔を崇拝しているサタニストまで呼び寄せてしまうかもしれないので、注意してくださいね!!!!!