足にタトゥーでNIKEスニーカー彫った男「もう新しい靴を買わなくて大丈夫」

あるイギリス人の男性が、タトゥーショップを訪れて、店主に不満を伝えた。

「もう新しいスニーカーを買うのは、うんざりなんだ」

確かに、消耗品の靴やスニーカーは永遠に履き続けることが出来ないので、定期的に新しいものを購入しなければならない。

そこで男性は考えた。もう金輪際スニーカーを買わなくてもいいように…

NIKEのスニーカーのタトゥー入れた男

両足にNIKEのスニーカータトゥーを入れてしまったのだ!!!

足にタトゥーでNIKEスニーカー彫った男

「両足にNIKEのスニーカーのタトゥーを入れて欲しい」

こんな素っ頓狂なオーダーを受けたのは、イングランドのマンチェスターで、タトゥーショップを経営するディーン・ガンザー34歳。

つい最近「筋トレしないでムキムキになりたい」という依頼のアンサーに、6パックに割れた腹筋のタトゥーを入れて話題となった面白タトゥー職人。

筋トレ不要!お腹にシックスパック入れ墨
筋トレ不要「入れ墨シックスパック」で割れた腹筋を手に入れた男

Tシャツからチラリと見えるシックスパックの割れた腹筋、羨ましいですよね?でも、腹筋が割れるまで筋トレを続けるのは、時間も ...

続きを見る

「彼はお金を出してスニーカーを買うのに、うんざりしてたんだって。面白い発想だし、話の種には最適だよね。靴を履いていないのに履いている。そんなイリュージョンを実現させたかったんだ。これを見た人は、絶対に二度見するはずさ」

NIKEのスニーカーのタトゥー入れた男

オーダーを快諾したディーンは、NIKEスニーカーの下書き2時間、墨入れ8時間でミッションコンプリート。

永久に買い換える必要のないNIKEのスニーカーが誕生した。

NIKEのスニーカーのタトゥー入れた男

「彼の奥さんも気に入ってくれたみたいだよ」

ディーンは、NIKEのスニーカータトゥーを入れる動画をInstagramに投稿。すると、200万回以上再生されるほど話題となっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dean Gunther(@dean.gunther)がシェアした投稿

ファッションにお金をかけたくない人は、スニーカータトゥー真似してみて!!!

こんなタトゥーの仰天ニュースも!?

ギネスが認めた世界一の身体改造男
ギネス認定「身体改造世界一」の60歳は全身516ヶ所の劇的大改造!!

タトゥーやピアス、インプラントなど、あの手この手で人とは違ったビジュアルを目指す「身体改造」。 そんな身体改造で「世界一 ...

続きを見る

ドクロTATTOOの万引き美女
顔面タトゥーでドクロ転生した元美女を万引き逮捕!わずか5年で面影ゼロ

久しぶりに会った知人が、かつての面影を全く感じられないほどキャラ変していて驚かされることがある。 女子からモテモテだった ...

続きを見る

タトゥー上級者が教えるタトゥー入れるの痛い・痛くない部位
タトゥー入れるの痛い/痛くない体の部位は?全身タトゥーの上級者がレクチャー

「タトゥー入れたいけど痛いのは嫌だ…」 そんな『タトゥー入れる時の痛さ問題』に悩んでいる人達へアドバイスをくれたのは、ア ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース