スニーカーニュース

ハイネケンがスニーカー発売!?ソールにビールが入った珍品過ぎる一足

スニーカーが好き!!!そしてビールを飲むのも好き!!!

そんな人の欲求をガッツリ満たしてくれる、型破りなスニーカーが誕生しました!!!!

なんとコチラのスニカーは…

ソールにビールが入ったハイネケンのスニーカー

ソールの中にハイネケンのビールが入っているんです!!!!!

ソールにビールが入ったスニーカー

ソールにエアーではなく、ビールが入った頭のおかしいスニカーを開発したのは、オランダのビール会社で、日本での知名度も高いハイネケン。

ソールにビールが入ったハイネケンのスニーカー

そのハイネケンとスニーカーの有名デザイナー ドミニク・チャンボーン氏がコラボして、ソールをハイネケンのビールで満たした一足「ハイネキックス」が誕生しました。

ソールにビールが入ったハイネケンのスニーカー

これはハイネケンの新作ビール「ハイネケン・シルバー」の発売を記念した企画で、滑らかで飲みやすい新作ビールを、スニーカーで再現したとのこと。

ハイネケンを象徴するカラー赤、緑、白の配色で、タンの部分にハイネケンのロゴ。そして、ソールに入っている黄金色の液体。これがハイネケンの新作ビールになっているそうです。

スニーカーの歴史の中で、ビールが注入されたソールは史上初。NIKEのエアーソールとは違った、滑らかで快適なウォーキングを体験することが出来るとか。

スニーカーマニア大注目の珍品スニーカーですが、気になる入手方法や販売価格は…?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-スニーカーニュース
-

© 2022 海外B級ニュース