科学的に正しい「アイスクリームを美味しく食べる方法」で猛暑を乗り切ろう!

気温が徐々に上がってきてアイスクリームが美味しい季節になってきました。

だからと言って、ただ闇雲にアイスクリームを食べてはいけません!!!

科学的に正しくアイスクリームを美味しく食べる方法

科学的に正しい工程を経てから食べることで、アイスクリームは一層美味しくなるのです!!!

科学的に正しいアイスクリームが美味しくなる食べ方

人間の感覚器官を研究するサラ・ケンプ博士は、より一層、アイスクリームを美味しく食べる方法を科学的に解き明かしたそうです。

サラ博士によれば、アイスクリームを飲み込むまでに7つの工程を経ることで、より一層美味しくなるそうなので、試してみないと損ですよ!!!

科学的に正しくアイスクリームを美味しく食べる方法

アイスクリームを美味しく食べる方法①

アイスクリームを冷凍庫から取り出したら、まずは15分放置。

柔らかくなったアイスから匂いの分子が放出されて、香りが良くなるそうです。

アイスクリームを美味しく食べる方法②

アイスクリームを食べる時はティースプーンを使用してください。

15分放置して柔らかくなったアイスクリームを、スプーンの約半分ほど、少量だけすくい取ってください。

アイスクリームを美味しく食べる方法③

ティースプーンを逆さにしてから口の中に入れ、スプーンより先にアイスクリームが舌に触れるのを徹底してください。

科学的に正しくアイスクリームを美味しく食べる方法

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS