【ASMRガジェット】シリアルに牛乳かけた時のパチパチ音を増幅する食器

聴覚から気持ちよくなるASMR動画にハマる人が右肩刈りで増えているそうですね。

ただ、ハートにグサッと刺さる好みの音は千差万別です。

中には、心のベストテン第1位のASMRに、こんな音がランクインしている人も、いるんじゃないでしょうか?

「シリアルに牛乳をかけた時に、かすかに聞こえてくるパチパチはじけるような音」

乾いていたシリアルが牛乳を吸い込む時に鳴る、線香花火にも似た か細い音にみなさんも心当たりはないでしょうか?

ASMRガジェット

耳を澄まさなければ聞き逃してしまうほどの小さな音ですが、この心地よい音を大音量で聞くためのバカげた発明品を本気で作ってしまったのが、イギリス人デザイナーのドミニク・ウィルコックスさん。

シリアルに牛乳かけた時の音を大きくするASMRガジェット

Photo|YouTube

コチラはドミニクさんが発案した、シリアルに牛乳をかけてを食べるボウルと、シリアルから放たれる音を増幅させるスピーカーが一体となった作品。

シリアルに牛乳かけた時の音を大きくするASMRガジェット

Photo|YouTube

スピーカーの根本に付いているボリュームで音量を調節できるので、心ゆくまでシリアルに牛乳が染み込んでいく音を堪能することが出来るのです。

これまでは線香花火程度にしか聞き取ることの出来なかった音が、まるで「中華料理屋の厨房にいるんじゃないか?」と錯覚してしまうほどの喧しさ!!!!

食器とスピーカーのアンバランスなデザインも最高なんですが、残念ながら、商品化されているわけではないので購入することは出来ません。

YouTubeのAMSR動画で荒稼ぎしようと計画している人は、今後のアプローチの参考にしてみては、いかがでしょうか?

こんな驚きの発明品も!?

関連記事:男の疲れも吹っ飛ぶ「キン○マ専用ジャグジー」爆誕!!!

関連記事:LEGOの後片付けを瞬殺する革命的な収納器具

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース