ドミノピザが防寒スーツ開発!宅配の断熱技術をファッションに応用?

あのドミノ・ピザがフードメニューではなく、ファッションアイテムを開発していると明らかにした。

それが…

ドミノ・ピザが防寒ヒートスーツを開発

ピザの配達ボックスの断熱技術を応用した防寒ヒートスーツだ!!!

ドミノ・ピザが防寒スーツ開発!

頭から足の先まで全身をすっぽり覆う青と赤のダウンスーツ。

この見るからに暖かそうな防寒スーツを開発したのは、日本でもお馴染みのドミノ・ピザだ。

ピザを熱々のままデリバリーするための、配達ボックスの断熱技術をファッションに応用。

ドミノ・ピザが防寒ヒートスーツを開発

真冬の寒さから体温を守る防寒ヒートスーツの開発が進められているそうだ!!!

ドミノ・ピザで商品の温度管理責任者を務めているサム・ウィルソン氏は次のようにコメント。

「ヒートスーツの試作は、ドミノ・ピザにとっては小さな一歩だけれど、防寒にとっては大きな一歩です」

生地はナイロンで裏地はポリコットン。手や足、頭を覆う部分は取り外し可能。その他にもスマホのアームホルダーや、ケチャップやマスタードの小分けの調味料を入れるための胸ポケット、紙ナプキン入れが膝に付いていたりと、ピザの配達員にとって嬉しい多機能。

ピザ配達とは関係なくても、冬のアウトドアなんかで大活躍してくれそうだ。

「まだ完成はしていないので、残念ですがお客様が購入することは出来ません。しかし計画通りにヒートスーツが完成すれば、寒い冬でも熱々ピザのように過ごせるようになるかもしれません」

こんな宅配ピザに関する仰天ニュースも!?

ドミノピザ公式「冷めたピザをパリッと温める方法」が簡単で話題!!
多くの人が「食べきれずに残してしまった冷めたピザの温め方」に悩んでいます。電子レンジで再加熱すると、べシャっとした残念な仕上がりに…ですが、この問題を簡単に解決する方法を、オーストラリアのドミノピザが教えてくれました!!!
ピザハットを注文できる夢のスニーカー誕生!ロゴ押すだけでデリバリー
ピザの注文にまつわる面倒臭さ問題を解決してくれる夢のようなスニーカーが誕生した。こちらの赤と白のハイカットスニーカーのストラップ部分には、なんと「Pizza Hut」のロゴが!?なんとピザハットがスニーカーを送り出してきたんです!
ドミノピザが道路工事する理由「安全にピザを持ち帰って欲しいから」
アメリカのドミノ・ピザは、道路に開いたまま放置されている穴を、自治体に変わって補修する「Pizza For Pizza」キャンペーンをスタート。誰もが安全にピザを持ち帰ることが出来るよう、ピザ屋が立ち上がったってわけです。

source