【映画不動産情報】「シザーハンズ」ロケ地の家8000万円で販売中

映画好きの方にお勧めの不動産が、アメリカのフロリダ州で売りに出されています。

映画「シザーハンズ」の家販売中

それは、ある名作映画の撮影に使用された、こちらの白壁の一軒家。

実は、1990年に公開された映画「シザーハンズ」の撮影で使用された家なのです!!!

映画「シザーハンズ」の家販売中

映画「シザーハンズ」の家が販売中

1990年に公開された映画「シザーハンズ」は、ティム・バートン監督が人造人間と少女の交流を描いたファンタジー作品。

年老いた発明家が作り出した、両手がハサミの人造人間エドワード(ジョニー・デップ)は、発明家の死後、人里離れた屋敷で孤独に暮らしていた。

ある日、化粧品セールスの女性が訪ねてきて、エドワードは彼女の自宅に迎えられることになる。

純真無垢なエドワードは、その家の娘キム(ウィノナ・ライダー)に恋をするが…

この映画の中で、ウィノナ・ライダーの一家が住んでいた家が、今回売りに出されているフロリダ州の一軒家なのです。

1989年に建てられたので築30年以上経ってますが、ベッドルームが3部屋、バスルーム2つ、車2台分のガレージと庭もあって広々快適。

映画「シザーハンズ」の家販売中

販売価格は699,900ドル、約8100万円なので、気軽に購入できる価格ではないんですが、シザーハンズの作品を愛している人にとっては、嬉しい特典も付いてきます!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース