授業中に子供版ブレイキングダウンで生徒を戦わせてた女教師逮捕!!

アメリカのフロリダ州タラハシーで、12歳の子どもたちを受け持つ23歳の女性教師が逮捕された。

子供BreakingDown事件

ミドルスクールの教師アンジェル・フットマン(23歳)は、授業の時間中に子供版ブレイキングダウンのような生徒同士のケンカイベントを主催していたことが明らかになったのだ!!!

子供版ブレイキングダウン!授業中に生徒の喧嘩イベント主催した女教師逮捕

子供BreakingDown事件

生徒たちが殴り合いをするにあたって、アンジェル先生は次のようなルールを設けていたそうだ。

・制限時間30秒

・電話しない

・怒鳴らない

・叫ばない

・髪を引っ張らない

騒音で周りにバレないように配慮しつつ、ブレイキングダウンのような超短期決戦で生徒同士を戦わせ、アンジェル先生はデスクから観戦していたそうだ。

しかし、クラスの女子生徒数名から学校の上層部に「先生が授業中に生徒を戦わせてる」と報告が入り大問題となった。

子供BreakingDown事件

警察に相談が寄せられて、間もなくアンジェル・フットマン先生は逮捕。生徒たちの殴り合いを撮影した動画も発見されたそうだ。

その後の取り調べで、アンジェル先生は殴り合いがあったことを報告しなかったことは認めたけれど、自らケンカイベントを主催したことは否定している。

まだ捜査は行われている最中だけれど、アンジェル先生は未成年の非行に関与した容疑など複数の罪で起訴される見通し。

中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!

こんな学校で起きた仰天ニュースも!?

おならスプレー騒動で高校生男子2名を逮捕!悪質イタズラで学校閉鎖
罰ゲームやイタズラで使うような「オナラの臭いがするスプレー」が原因で、バカ高校生男子2名が逮捕され、重罪容疑がかけられている。なんと2名の男子高校生は通っている学校の校舎内でオナラスプレーを噴射して3日間の学校閉鎖に追い込んでしまったのだ!
全身タトゥーの先生に小学校の生徒がビビりまくり保護者からも苦情殺到
35歳のシルバイン・ヘラインさんはフランスで小学校の臨時教員として働いている。ところがシルバイン先生には子供の保護者たちからの苦情が絶えない。その理由は…個性を重視するフランス人でさえもギョッとしてしまうほど全身タトゥーだらけだからだ!!
【恐怖動画】コックリさんで生徒80人が集団発作!学校内にパニックが連鎖して救急搬送

source