意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

炎上ニュース

カンニング対策で生徒の頭に強制ダンボールの高校教師が大炎上!!!

投稿日:

メキシコ トラスカラ州の高校で、教師のルイス・フアレス・テクシス先生が解雇寸前の崖っぷちに立たされています。

問題が起きたのは、先日行われたテストの時のこと…

カンニング対策で生徒の頭に強制ダンボール

以前から、生徒たちのテストのカンニングに頭を悩ませていたルイス先生は、画期的な対策方法を思いつき、実行に移したのですが…

それは「生徒の頭に段ボール箱を被せてカンニング防止」といった超アナログな方法。

ルイス先生の思いつきがガチで導入されたテストの模様がこちら!!!!

生徒のカンニング対策で教師が大炎上

教室にはダンボール頭で机に向かう生徒たち…

ダンボールの前方だけ穴が空いていて、自分の手元だけしか見えない仕様なので、これなら周囲をキョロキョロ見回してカンニングすることは不可能!!!!

生徒たちの心情を一切無視すれば非常に面白い光景ですが、最初からカンニングする気の無い真面目な生徒にとってはシンプルに迷惑だし、思春期ど真ん中のボーイズアンドガールズに強制ダンボール頭は思い出に残る屈辱…

炎上&称賛

案の定、この異様なテスト風景の画像がネットに出回ると「生徒の基本的人権を何だと思ってんだ!!!!」と、ルイス先生に非難が殺到して大炎上!!!

生徒の両親たちも怒り心頭で、メキシコの教育当局にルイス先生の解雇を求める声明を発表。

メキシコの大手メディアでも取り上げられ、問題は大きくなるばかり。

ただ、ルイス先生が非難される一方で、不真面目な生徒のカンニングを封じ込める画期的な方法だと、先生のアイデアを称賛する意見も少々。

「先生は良い仕事してるよ。別に生徒にとって有害なわけじゃないし、両親は普段の子供たちの勉強に取り組む姿勢を心配すべきだ」

果たしてルイス先生は高校の教壇に返り咲くことが出来るのか!?

こんな世界の仰天ニュースも!?

関連記事:Amazonアレクサが家庭内暴力を解決!警察に通報でDV男緊急逮捕

関連記事:障害者に変装した市長が公務員の優しさを抜き打ちチェックした結果…

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-炎上ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.