【LOVE】入れ墨で彼女の顔面を背中一面に彫って永遠の愛を誓った22歳

どれだけ自分が恋人のことを愛しているか、言葉だけで伝えるのは難しい…

「だったら自分の身体を彼女に捧げよう!!!」

そう一大決心を固めたのは、ベトナムに暮らす22歳の青年トロン・バン・ラムさん。

背中一面に彼女の顔面入れ墨

ラムさんは将来的に結婚も考えている大切な彼女ルオン・カー・トランさんへ「永遠の愛」を伝えるため…

背中一面に彼女の顔面を入れ墨した男

背中一面に入れ墨でトランさんの顔面を彫り込んだのです!!!!

いくら彼女のことを愛していても、一生モノの入れ墨を背負い込むのは簡単な話ではありません。

しかもガチの入れ墨なので、これだけ大きな作品ともなれば、ラムさんは長時間に渡る痛みにも耐えなければなりません。

2019年の8月から数回に分け、合計24時間にわたる苦痛に耐え、彼女の顔面入れ墨は遂に完成したそうです。

サプライズ入れ墨に彼女は喜ぶのか?

背中一面に彼女の顔面を入れ墨した男

実は、ラムさんは自分の背中に彼女の顔面を彫ると、トランさんには伝えていなかったため、サプライズ入れ墨を最初に見た彼女はショックでドン引きだったそうです。

確かに、突然付き合っている恋人が背中に自分の顔の入れ墨を入れてしまったら…と考えると、愛が重すぎると感じる人も多いでしょう。

ただ、彼女は彼の愛を受け入れ、より一層絆が深まったとか。

このラムさんの入れ墨はベトナム周辺のソーシャルメディアで拡散し、大きな話題となりました。

ただ、賛否両論、いや批判的な意見が圧倒的多数寄なんだそうなんです…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース