亡き妻そっくりのクローン人形と暮らす男「彼女の願い叶えたかった」

こちらの高齢男女の写真について、どう思いますか?

亡き妻そっくりのクローン人形と暮らす男

長年連れ添った夫婦の愛や絆を感じる人も、いるかもしれません。ただ、この夫婦の画像には驚愕の事実が隠されています。

男性が肩を抱えている女性が、実はシリコン製の人形なんです…

亡き妻そっくりのクローン人形と暮らす男

インドの西ベンガル州に住むタパス・サンディリヤさん65歳は、コロナ禍の2021年5月に最愛の妻インドラニさんを59歳の若さで亡くしてしまいました…

深い悲しみの中で、タパスさんは39年間連れ添った妻との約束を思い出したそうです…

「もし私が先に死んだら、私そっくりの人形を作って欲しいの」

インドラニさんが本気だったのか冗談だったのか確認することは出来ませんが、タパスさんは妻の願いを叶えようと決断。

地元の芸術家サビマル・ダス氏に妻そっくりのクローン人形製作を依頼しました。

亡き妻そっくりのクローン人形と暮らす男

家族はクローン人形に反対!?

「私はただ、彼女の願いを叶えたかったんです」

タパスさんの依頼を受けた芸術家サビマル氏は亡くなったインドラニさんの写真を基に、シリコンベースの等身大人形製作をスタート。

生前に一度も会ったことがないので苦労したそうですが、6ヶ月かけてインドラニさんそっくりの人形が完成。料金は25万ルピー(約40万円)だったそうです。

亡き妻そっくりのクローン人形と暮らす男

深い夫婦の絆を感じる良い話ですが、人形を制作する際には息子や親族と多少揉めたそうです…

「家族は妻の人形を作るのに反対でした。私は亡くなった人の遺影を飾るのと違いはないと思うんですが…」

こんな恋愛に関する仰天ニュースも…

中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!
リモートキス専用スマホガジェット誕生!遠距離恋愛でも唇の動きを再現
遠距離恋愛の常識をガラッと変える可能性を秘めたガジェットが誕生しました。スマホに接続して使用する、シリコン製クチビル付きガジェットを使用すれば…離れて暮らす遠距離恋愛の恋人とも、リアルなリモートキスをすることが可能なのであります!!!
顔面偏差値平均が高い国ランキングTOP50!美男美女が多い国は?
「魅力的な美男美女が多い国はどこなのか…?」イギリスの企業の調査により、国民の顔面偏差値の平均値に関するランキングTOP50が発表されました。気になるのは我々日本人の順位ですが…なんと意外なほど上位にランキングされていました

source