リモートキス専用スマホガジェット誕生!遠距離恋愛でも唇の動きを再現

遠距離恋愛の常識をガラッと変える可能性を秘めたガジェットが誕生しました。

スマホに接続して使用する、シリコン製クチビル付きガジェットを使用すれば…

離れた相手とキスできるガジェット「リモートキス」

離れて暮らす遠距離恋愛の恋人とも、リアルなリモートキスをすることが可能なのであります!!!

遠距離恋愛対策「リモートキス専用スマホガジェット」誕生

LINEやZOOMを利用すれば、離れて暮らす遠距離恋愛の恋人とも顔を見ながら会話することが出来ます。

10年前と比べれば遠距離恋愛環境は格段に向上していますが、本当なら恋人と触れ合って、相手の動きや体温を感じたいじゃないですか?

そんな遠距離恋愛の寂しさを解消するのに役立つであろうガジェットがコチラ…

遠距離恋愛に役立つリモートキス専用ガジェット

スマホに取り付けて専用アプリで利用すれば、相手が世界中どこにいてもキスの感触を共有することが可能になるガジェット「リモートキス」です。

中国江蘇州にある科学技術系の大学が開発、特許取得した「リモートキス」にはシリコン製のクチビルが付いていて、圧力センサーや小さなモーターの動きによって、離れた相手のキスの動きや圧力、温度を再現。

離れた相手とキスできるガジェット「リモートキス」

リモートキスの開発に携わったジアン・ゾンリ氏によれば「以前に彼女と遠距離恋愛をしていたんですが、その時は連絡手段が電話しかありませんでした。過去の経験がガジェット開発の源になっています」とのこと。

コロナなどの感染症で苦しんでいる人達が、恋人の温もりや癒やしを求めて使用することも想定しているそうです。

では遠距離恋愛の常識を覆すガジェット「リモートキス」の気になる値段は…?