【奇跡の実話】豊胸シリコンが拳銃の弾丸キャッチして女性の命を救う!

戦争中のエピソードとして、こんな話があります。

兵士の胸ポケットに入っていたジッポライターがライフルの弾丸を受け止めて、九死に一生を得た…

先日、同じような事件がカナダで発生しました。

カナダに住む女性が拳銃で撃たれた時も「胸に入れていたモノ」が弾丸を受け止めて命を救われたのですが…

なんと、撃たれた女性が胸に入れていたものは、ジッポライターではなく「豊胸用のシリコン」だったそうなんです!!!!

豊胸用のシリコンが拳銃の弾丸を止めて女性の命を救う

Photo|dailymail

豊胸用のシリコンが拳銃の弾丸をキャッチ

事件が起きたのはカナダのオンタリオ州。

街中を歩いていた30歳の女性は、大きな音ともに左胸に激しい熱さと痛みを感じたそうです。

この時、女性は何の前触れもなく拳銃で撃たれてしまったのです…

女性は病院へ救急搬送され医師の診察を受けたのですが、左胸を拳銃で撃たれた割には、あまり痛そうじゃない…

豊胸用のシリコンが拳銃の弾丸を止めて女性の命を救う

Photo|dailymail

なんと、豊胸手術で埋め込んでいたシリコンで拳銃の弾丸が止まっていたため、命には全く別状がなかったのです!!!!

詳細な検査を行ったところ、女性の左胸に命中した弾丸はシリコンで軌道が変化し、今度は右胸のシリコンの方に進み、そこで止まったそうなんです。

実は、このように豊胸用のシリコンで命が救われるケースは今回が初めてではないんだとか…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-海外ノンフィクション
-

© 2020 海外B級ニュース