鑑定結果「宇宙人のミイラは動物の骨と接着剤で作った人形だった」

UFOや宇宙人の存在を信じている人達にとって、注目のニュースが報じられた。

昨年10月に大きな話題となった「謎の宇宙人ミイラ二体」について、科学的な鑑定調査の結果が発表されたのだ!!!

鑑定の結果宇宙人のミイラは動物の骨と接着剤で作った人形だった

空港で押収された宇宙人ミイラを科学的に鑑定調査

2023年10月…ペルーの首都リマの空港で、不可解な小包が税関職員に押収された。

それはペルーからメキシコに向けて発送された差出人不明の小包で、中には何と…

まるで宇宙人のような姿をした謎のミイラが二体。

身長は約60cm。3本指の手、後頭部が異常に長く、片方は女性用の民族衣装を着用。

この宇宙人ミイラ押収のニュースは国内外で大きな話題となり、その後、ペルーの法医学研究所によって科学的な鑑定調査が行われた…

鑑定結果「宇宙人ミイラの正体は作り物の人形」

気になる宇宙人ミイラの鑑定調査結果が2024年1月12日に記者会見で発表された。

調査の責任者で法医学と考古学の専門家フラビオ・エストラーダ博士は次のようにコメント。

鑑定の結果宇宙人のミイラは動物の骨と接着剤で作った人形だった

「結論は簡単です。地球上の動物の骨を現代の接着剤で組み立てた人形です。地球外生命体でも、宇宙人でもありません」

なんと鳥や犬の骨を接着剤でつなぎ合わせて、その上から紙で肉付けした宇宙人のミイラフィギュアだったことが確定。

「太古の昔にUFOで地球にやって来た宇宙人のミイラ」という説は完全否定されてしまった。

昨年、アメリカでは「100年前に日本から伝わった人魚のミイラ」の科学的な鑑定調査が行われ、「サルやトカゲを組み合わせた作り物」だと判明。

100年前日本から輸出「人魚ミイラ」アメリカで科学鑑定スタート!
日本から伝わった奇妙な「人魚のミイラ」は100年以上も博物館に展示され、多くのアメリカ人を恐怖させた。が、これは本当に人魚のミイラなのか…?人の手による造り物なんじゃないか…?アメリカで日本産人魚のミイラの科学鑑定がスタートした!!!

「不思議なミイラ買わないか?」と持ちかけられても、迂闊に手を出すのは…

こんな宇宙人に関する仰天ニュースも!?

名作UFO動画まとめ「宇宙人研究家が選ぶ思い出の動画ベスト10」
かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。そんな彼が、明らかなニセモノから真偽不明のものまで、思い出に残るUFO動画のベスト10をセレクトしているのでご紹介します!
【都市伝説】ジョン・レノンが宇宙人と遭遇してユリゲラーにSOS
ジョン・レノンは宇宙人と遭遇していた?「その時、ジョン・レノンは震えていたよ…」こう語るのは、スプーン曲げでお馴染みの超能力者ユリ・ゲラー。生前のジョン・レノンとユリ・ゲラーは親交があり、気軽に電話のやりとりをする間柄だったそうだ。
宇宙人のミイラと頭蓋骨を発見「謎の古代文明は宇宙人と接触してた」説
宇宙人と思しきミイラが発見されたのは、メキシコ南部ゲレーロ州にある山中の洞窟。発見したのは、メキシコ国立大学出身の博士。ミイラは胴体が長く、体育座りのように膝を曲げた状態。手足ともに指は4本で、頭蓋骨は明らかに人間の形とは異なっている。

source