笑える面白ニュース

ワイン舐めて泥酔ふらふらアライグマが面白可愛い!でも悲しい結末が…

これから年末に向けて、夜の繁華街をゾンビのような酔っぱらいが急増するシーズン。

つい先日、酒好きの多いドイツでも、ある酔っ払いの泥酔ぶりが話題となりました。

泥酔アライグマ出現!!!

12月7日土曜…

ドイツの都市エアフルトで開催中のクリスマスマーケットに珍客が現れました。

酔っ払いのアライグマ

Photo|YouTube

石畳の上でグッタリするアライグマ…

このアライグマは何かの病気を患っているのではなく、シンプルに酔っ払ってグデングデンなのです。

酔っ払いのアライグマ

Photo|YouTube

まるで忘年会シーズンの日本のサラリーマンのように、フラフラと千鳥足でクリスマスマーケットをうろついては、地面に寝転がって居眠りの繰り返し。

地元警察によれば「アライグマはクリスマスマーケット会場のゴミ箱を漁って、カップに残っていたワインを舐めてしまい、酔っ払ってしまったのだろう」「飲酒検査はしなかった」とのこと。

泥酔アライグマの悲しい結末…

酔っ払いのアライグマ

Photo|YouTube

会場の警備員に手厚い介護を受けた泥酔アライグマは、その後、動物の保護施設へ搬送される予定だったのですが…

気の毒なことに、会場近くで地元の猟師に見つかって射殺されてしまったそうです…

後味悪くて、すいません…

こんな世界の仰天アニマルニュースも!?

関連記事:なぜ「ハリネズミは柵にはさまるのか?」意外な理由が明らかに!!

関連記事:VR着用牛のフューチャー酪農!仮想現実で牛乳が溢れ出す!!

source

 

気になるニュースを検索

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

マクドナルドで起きた殺人事件 2

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

山で起きた怖い未解決事件 3

人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。 ここで ...

世にも奇妙な恐怖症 4

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 5

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 6

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 7

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 8

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 9

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2020 All Rights Reserved.