5人の彼女を同時妊娠させたハーレム男炎上!一夫多妻批判殺到!

「気持ち悪い…」「恥ずかしいことすんなよ」「責任とれんのか!?」

ネガティブな意見が殺到して炎上してしまったのは、ニューヨーク在住の若手ラッパー ゼディ・ウィル22歳。

彼が炎上した原因は…

5人の彼女を同時妊娠させたハーレム男が炎上

5人の女性と付き合いながら、5人同時に妊娠させ、みんなで一緒にベビーシャワー(妊娠のお祝いパーティー)を開催したことに批判が殺到してしまったからなのです…

5人の彼女を同時妊娠させたハーレム男

五股交際の末に5人の彼女が同時に妊娠…

普通なら修羅場フラグ立ちまくりですが、ハーレム男ゼディと付き合ってる5人の彼女アシュリー、ボニー、ケイ、ジョリーン、イヤンラは誰も彼のことを恨んではいません。

5人の彼女を同時妊娠させたハーレム男が炎上

全員が五股交際に納得した上で同時妊娠したとのこと。

その上でゼディJr妊娠を祝うベビーシャワーを合同開催。友人や知人に集合写真入りの招待状を送って、和気あいあいとパーティを楽しんだそうです。

彼女の一人アシュリー(29歳)は次のようにコメント。

「私達はベイビーのパパを愛してます。赤ちゃんの人生を台無しにはしません、私達は全て受け入れています」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lizzy Ashliegh(@lizzyashmusic)がシェアした投稿

このゼディと5人の妊娠彼女の動画がSNSでバズったことで一躍話題となり、多くの批判が殺到。

Jrたちの出産や子育てなど、ハーレム男ゼディは忙しくなりそうだ!!!

こんな恋愛に関する仰天ニュースも!?

【恋愛雑学】「キス」の研究で5つのメリットが判明!健康にも効果大
皆さん「キス」しないと損ですよ!!キスするだけで、人間の体内からは色んな物質が分泌されてプラスに作用するそうなんです。ここでは優秀な学者の皆さんが真面目に発表した「キスに関する5つの研究結果」を報告させていただきます!
リモートキス専用スマホガジェット誕生!遠距離恋愛でも唇の動きを再現
遠距離恋愛の常識をガラッと変える可能性を秘めたガジェットが誕生しました。スマホに接続して使用する、シリコン製クチビル付きガジェットを使用すれば…離れて暮らす遠距離恋愛の恋人とも、リアルなリモートキスをすることが可能なのであります!!!
【お宝】浮気男ピカソが恋人の機嫌をとるため贈った自作の指輪の物語
ピカソの手がけた作品の中でも非常に珍しい自作の指輪がオークションに出品され、予想では50万ポンド、日本円で約7000万円以上での落札が期待されているとか。指輪にはピカソお馴染みのシュールで記号的な作風で女性が描かれたロマンチックな一品。

source