年齢不詳のスーパー美魔女は73歳のデザイナー!?若さの秘訣は…?

スーパー美魔女の若さの秘訣

実は、ヴェラ・ウォンは10代の頃に全米フィギュアスケート選手権に出場するほどのアスリートだったんですが、アメリカ代表になれなかったために見切りをつけ、ファッション業界へ転身。

過去のインタビューでは、若さの秘訣について次のように回答しています。

「引き締まった身体は、フィギュアスケート選手だった頃の筋肉の記憶おかげ」

「十分に睡眠を取ることが大切。不眠症だったら今の私は無いわ。それとウオツカを飲むこと」

こんな年齢を超越した人たちも!?

年齢不詳過ぎてバズった12歳は口髭とタトゥーでオジさんにしか見えない
衝撃的な年齢不詳っぷりが話題になっているのは、アメリカの敵サウ州フォートワースに住むジェレミア・ジョンソン。すでに結婚して子供がいてもおかしくないビジュアルだけれど、なんと彼はまだ12歳日本ならランドセルを背負って小学校に通っている年齢…
リアル亀仙人「世界一のムキムキお爺ちゃん70歳」若い女性も夢中
「世界一の筋肉ムキムキお爺ちゃん」と評判なのが、スウェーデン人のアンドレアス・カーリングさん御年70歳。その姿は「ハゲ」「ヒゲ」「ムキムキ」三拍子揃ってリアル亀仙人!若い頃からボディビルダーとして活動して大会優勝経験もある強者。
サイクリングは老化を早める!?4年間の自転車旅でビジュアルが激変したインフルエンサー

source