【未解決】イケメンモデル謎の失踪事件…遺体から臓器が消えていた?

これは、今でも全く手がかりのつかめない恐ろしい未解決事件。被害者は駆け出しのイケメンモデルだった…

未解決事件イケメンモデルは臓器密売の被害者なのか

24歳のライアン・シングルトンは、モデルや俳優で成功することを夢見てハリウッドで精力的に活動していた。

2013年7月9日…

ライアンは週末をラスベガスで過ごした後に、レンタカーでロサンゼルスの自宅へ向かった。

しかし、途中の砂漠地帯でライアンの乗っていた車が故障して立ち往生してしまう。

この車の故障さえなければ、ライアンは今でもショービジネスの世界で輝いていたのかもしれない…

【未解決】イケメンモデル謎の失踪事件

未解決事件イケメンモデルは臓器密売の被害者なのか

車が故障して困り果てていたライアンは、通りかかったハイウェイパトロールにピックアップしてもらい、カリフォルニア州ベイカーのガソリンスタンドまで送り届けてもらった。

そのガソリンスタンドからライアンは友人に電話して、迎えに来てほしいと依頼。

すぐに友人はベイカーへ向かったのだが、ライアンの姿はどこにも見当たらない…

どこかで行き違いになってしまったのか?

待てど暮らせど、友人や親しかった知人のもとへライアンからの連絡は一切無く、行方がわからなくなってしまった…