【怖い未解決事件】24歳イケメンモデルは臓器密売の被害者なのか?

未解決事件イケメンモデルは臓器密売の被害者なのか

24歳のライアン・シングルトンは、モデルや俳優で成功することを夢見てハリウッドで精力的に活動していた。

2013年7月9日…

ライアンは週末をラスベガスで過ごした後に、レンタカーでロサンゼルスの自宅へ向かった。

しかし、途中の砂漠地帯でライアンの乗っていた車が故障して立ち往生してしまう。

この車の故障さえなければ、ライアンは今でもショービジネスの世界で輝いていたのかもしれない…

男性モデルの不可解な失踪

未解決事件イケメンモデルは臓器密売の被害者なのか

車が故障して困り果てていたライアンは、通りかかったハイウェイパトロールにピックアップしてもらい、カリフォルニア州ベイカーのガソリンスタンドまで送り届けてもらった。

そのガソリンスタンドからライアンは友人に電話して、迎えに来てほしいと依頼。

すぐに友人はベイカーへ向かったのだが、ライアンの姿はどこにも見当たらない…

どこかで行き違いになってしまったのか?

待てど暮らせど、友人や親しかった知人のもとへライアンからの連絡は一切無く、行方がわからなくなってしまった…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS