【未解決】イケメンモデル謎の失踪事件…遺体から臓器が消えていた?

臓器密売に巻き込まれたのか?

未解決事件イケメンモデルは臓器密売の被害者なのか

「ライアンの葬儀を済ませても、私達家族には長い悲しみの道が続いています。皆さんも祈りを捧げる私達を支えてください」

最愛の息子を失ったアイリスさんは、死の真相を解明しようとメディアの取材も積極的に受けているが、解決への糸口は見えてこない。

ネット上でも男性モデルの不可解な死に疑問を投げかけている人は多い。

「臓器売買はともかく、ライアンは何者かに殺害されたに違いない」

「誘拐されたライアンは一旦どこかへ連れて行かれ、臓器を抜き取られた後に抜け殻を棄てられたんだろう」

「失踪してから3ヶ月も遺体が発見されないなんて不自然だ」

この事件に関しては有力な情報も容疑者もいないため、いまだに未解決事件のままとなっている。

こんな海外の怖い話も…

【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
【人怖】有名人が体験した怖い話!狂ったファンのヤバいプレゼントまとめ
俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは良い事ばかりじゃない。応援してくれるファンの中には、とんでもない狂気のプレゼントを贈り付けてくるヤバい奴も…ここでは「実際に有名人が受け取った恐怖のプレゼント」に関する怖い話を紹介しよう。