意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

ガチで本当にあった怖い話

酒や油の一気飲み動画で荒稼ぎの中国人配信者29歳が死亡…

投稿日:

2018年12月31日の大晦日、中国遼寧省の大連市に住む29歳の男性が死亡した。

一気飲みで荒稼ぎの中国人配信者死亡

Photo|YouTube

スキンヘッドで近寄りがたいイカツイ雰囲気の彼は、チューという名の動画配信者で、一部の視聴者から支持を集めていた。

 

食用油の一気飲み配信

ただ、チューの配信は子供が楽しめるようなホノボノした内容ではなく、とにかくビールやアルコール類を大量に一気飲みする、体を張ったものだった。

チューは毎日のように配信で酒をがぶ飲みし、ある時は食用油のボトルを飲み干して視聴者のご機嫌を伺い、チップを貰って稼いでいたのだ。

1回の配信で、チューは500〜600元(約8000〜9000円)ほど稼いでいたらしいが、そんな生活が続けば、身体に良くないことは明白。

ある配信で、チューは一気飲みしたものを嘔吐したり、痙攣して動けなくなったり「もう、これ以上は飲めない…」とギブアップしたが、視聴者たちから「チップやるから飲め」と煽られ、飲み続けることもあったとか。

※コチラは実際にチューの動画配信を録画したものだけど、一応、閲覧注意でお願いします…

大晦日に死亡した配信者

一気飲みで荒稼ぎの中国人配信者死亡

Photo|YouTube

配信に体を張る生活が3ヶ月ほど続いた2018年12月31日、その日のチューは地元のスーパーでアルコール類を購入し、屋外から一気飲み配信を行っていた。

配信を終え、タクシーを拾って自宅へ帰ろうとしたが、運転手が彼の異変に気付いて病院へ直行。

しかし、病院へ到着したときには既に彼は死亡していたと言う。

チューが利用していた配信アプリは事態を重く受け止めて、サービスの見直しなどを行ったようだが、ムチャな行為で金を稼ごうとする配信者は、この先も次から次へと現れるはず。

現役のYouTuberや配信者の皆さんも、体を壊さない範囲で頑張ってね。

関連記事:これが中国で話題の「Huaweiスマホ最高の歌」だ!!!

関連記事:一晩で中国の村人全員が失踪した「夜狸猫事件」

Source

みんな読んでる人気の記事

Amazonアプリでポイントゲットキャンペーン 1

コンビニでちょっとした買い物をする以外は、ほとんど全てAmazon頼みなんて人も珍しくありません。 欲しいものは何でも揃 ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

海外で話題の最新B級ガジェット 4

海外で販売されているオモシロ最新ガジェットをズンズン紹介してます!!! もはやガジェットではない商品も含まれていますが、 ...

不気味な失踪事件 5

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

本当に怖い都市伝説 6

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエピソ ...

-ガチで本当にあった怖い話
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.